まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

サンシャイン池崎母校サプライズライブでまさかの貯金額を絶叫wwwww

1: 2017/10/13(金) 05:01:02.13
サンシャイン池崎「貯金残高1362万8000円!」母校サプライズライブで絶叫

 お笑いタレントのサンシャイン池崎(36)が12日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演し、地元の鹿児島・鹿屋市に里帰りした様子が放送された。

 池崎は母校の小学校を訪問し、体育館でサプライズライブ。事情を知らなかった約500人の児童たちは跳びはね絶叫し、興奮のるつぼと化した。そしてネタを披露して池崎もテンションが上がったのか「貯金残高1362万8000円」と、妙にリアルな数字を叫んだ。

 VTRを見た有吉は小学生の興奮ぶりに「すごいじゃん。あんなに喜ぶんだ、小学生」と感心した様子だった。

 そして母校を後にした池崎が向かったのは、ショッピングセンター。両親のために初めてプレゼントするため、ATMで現金を引き出して羽毛布団など総額100万円を超える寝具セットを購入した。

 突然のことに母は「びっくり」と涙を流し、寝心地を試すため一緒に布団へ。「何十年に一緒に寝る」と母を喜ばせていた。

以下ソース

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171012-OHT1T50140.html

 

2: 2017/10/13(金) 05:01:35.30
1千万円なんてすぐ無くなるんだがなぁ
5年持たんだろ

 

3: 2017/10/13(金) 05:03:53.67
家買ってあげて

 

5: 2017/10/13(金) 05:07:22.39
両親はまだあの掘っ立て小屋に住んでるのか

 

133: 2017/10/13(金) 14:55:16.82
>>5
仕送りしてるが使わんし家建てようと言っても拒否られたみたい

 

7: 2017/10/13(金) 05:07:37.07
あれだけテレビに出てこれか・・・夢なさすぎるだろ
まあもっと貯めとけ

 

スポンサードリンク

 

52: 2017/10/13(金) 07:20:00.07
>>7
いや、色々買い物してんだろうし、一年ちょいでこんなに貯まるって夢あるだろw

 

14: 2017/10/13(金) 05:25:07.01
おいおい今が稼ぎどきなのに少ないよ

 

16: 2017/10/13(金) 05:27:48.96
絶対それ以上ある

 

25: 2017/10/13(金) 05:48:28.85
使い込んでたらこんなもんじゃない?
残高位する車もあるし

 

29: 2017/10/13(金) 05:53:59.73
1362ジャスティスか

 

55: 2017/10/13(金) 07:20:34.61
ランニングに短パンやから…
これからの季節は空前絶後の寒さに耐えて

 

90: 2017/10/13(金) 13:02:45.95
池崎は地方営業で稼げるタイプやろ
テレビ出なくても稼げる

 

114: 2017/10/13(金) 14:09:24.72
100万円の布団一式より、先にリホームだろ。
大改造劇的ビフォーアフターにも出演できるぞww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507838462/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.