まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【画像】 『スケルトンver』のニンテンドースイッチがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 2017/10/08(日) 19:51:10.75
 

f:id:matome-admin:20171009085050j:plain

f:id:matome-admin:20171009085055j:plain

f:id:matome-admin:20171009085101j:plain



スケルトンはいいぞ。


 任天堂が販売している最新ゲーム機「Nintendo Switch」をスケルトン仕様にできる
外装交換キットが海外で発売され注目を集めています。

 


 キットには本体の裏側、コントローラのクリア外装が用意されており、
液晶を除くすべてがスケルトン化できるという仕様。

 ゲームカードやmicroSDカードのスロットから、コントローラに内蔵されたバッテリー、
各所の基盤といった「Nintendo Switch」の構造が丸裸となっています。

 海外のYouTubeチャンネル「JerryRigEverything」には実際にキットを取り付けて
「Nintendo Switch」をスケルトン仕様にする作業を解説しながら紹介する動画が公開されています。


任天堂ハードといえばやっぱりスケルトンだよね! 「ニンテンドースイッチ」をスケスケにする改造キット - ねとらぼ 
 
以下ソース

 

34: 2017/10/08(日) 21:24:30.46
>>1
いいなこれ
優柔不断だからいつも色で悩むんだよ
3DSもメッチャ悩んだ
でもスケスケなら何か納得して買えるわ
マジで公式で出してくれよ

 

6: 2017/10/08(日) 20:05:23.05
ジョイコンは公式が出せばいいのに
変な色出すくらいならスケルトンやら迷彩やらの方が需要ありそう

 

スポンサードリンク

 

8: 2017/10/08(日) 20:07:09.51
白本体はよ

 

16: 2017/10/08(日) 20:24:41.88
物凄いレトロ感

 

17: 2017/10/08(日) 20:25:29.06
昔流行ったね。

 

21: 2017/10/08(日) 20:34:09.07
クリアーと言わずに スケルトンと言い切る潔さは良し

 

23: 2017/10/08(日) 20:43:28.25
本体スケルトンにする意味ほとんどねーなw

 

36: 2017/10/08(日) 21:53:44.13
薄くカラーがついてるやつがいいな2ds みたいに

 

40: 2017/10/09(月) 00:52:31.46
昔流行ったな、ジョイコンのスケルトンが無駄にかっこいいな

 

46: 2017/10/09(月) 06:26:05.70
紫外線透過して劣化し易くなるだけじゃないの?

 

47: 2017/10/09(月) 08:19:19.78
ジョイコンのガワ交換の動画見たけど予想以上にめんどくさそうでやる気せんわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1507459870/0-



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.