まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】高学歴芸人で芸能界のクイズ王であるロザン宇治原がアタック25に挑戦した結果wwwww

1: 2017/10/08(日) 16:23:14.40

f:id:matome-admin:20171008221826j:plain



f:id:matome-admin:20171008221835j:plain

 

2: 2017/10/08(日) 16:23:40.10
初めて笑った

 

3: 2017/10/08(日) 16:23:49.15
一般参加したん?

 

6: 2017/10/08(日) 16:24:54.61
>>3
うん予選から参加してた

 

スポンサードリンク

 

4: 2017/10/08(日) 16:24:37.03
手も足も出ない完全敗北だったなかわいそうだった

 

8: 2017/10/08(日) 16:25:27.40
さすがにダサすぎるだろこれは

 

9: 2017/10/08(日) 16:25:27.74
出れるだけでも凄い事だと知らないのか

 

11: 2017/10/08(日) 16:25:51.17
芸人ならこれでOKだろ

 

12: 2017/10/08(日) 16:25:56.03
あんなもん俺でも1枚くらいは抜けるわ

 

108: 2017/10/08(日) 17:41:13.90
>>12
いや今回はちょっと相手が悪かった
多分お茶の間回答者レベルだと相手にならない

 

13: 2017/10/08(日) 16:26:07.84
クイズと学歴関係ないからあいつらクイズばっかりやってるある意味プロだもん

 

17: 2017/10/08(日) 16:26:36.80
>>13
宇治原もクイズばっかりやってるイメージなんだけど

 

16: 2017/10/08(日) 16:26:20.86
この人中学で習う知識をどや顔で答えてるだけだし

 

18: 2017/10/08(日) 16:26:37.46
おいしいなw

 

20: 2017/10/08(日) 16:27:02.58
芸能人だけの時に出ろよ

 

スポンサードリンク

 

22: 2017/10/08(日) 16:27:17.39
Qさまでは無敵なのに素人に手も足も出ずに負けてしもうた

 

23: 2017/10/08(日) 16:27:44.73
流石にこれは恥ずかしい
芸能人クイズ大会のレベルが低すぎる事がバレてしまった

 

25: 2017/10/08(日) 16:28:04.22
芸能人大会で出れば一位だからなクイズのプロに挑んだだけでも価値があるんだよ

 

27: 2017/10/08(日) 16:28:41.78
たけしに批判されて自分は芸人ってことを証明したかったんか

 

30: 2017/10/08(日) 16:29:19.03
>>27
ある意味今日は笑い取ったから良かったな

 

31: 2017/10/08(日) 16:30:09.01
見ててかわいそうだった一人だけ参加してない感じ

 

34: 2017/10/08(日) 16:31:02.32
宇治原からクイズ取ったら何が残るんだよ

 

35: 2017/10/08(日) 16:31:07.83
今やクイズが本業なのにこれは恥ずかしいw

 

38: 2017/10/08(日) 16:32:06.27
大阪では普通に毎日のようにテレビでロケしてるよ

 

39: 2017/10/08(日) 16:32:19.18
関西では菅ちゃんのが人気あるしクイズとったら何もなくなるやん宇治原

 

40: 2017/10/08(日) 16:32:42.75
アタック25はガチンコだってことだな

 

44: 2017/10/08(日) 16:33:23.04
可哀想だから撮り直してやればよかったのに

 

47: 2017/10/08(日) 16:34:36.76
芸能人大会たまにやるからそれで満足すれば良かったのに勘違いしてしまったか

 

52: 2017/10/08(日) 16:35:52.01
この人の得意分野は学校や受験でやる事
もしくはその延長線上にあるあたりでしょ
一般常識とか案外弱いよ

 

53: 2017/10/08(日) 16:36:29.59
芸能界クイズ王とか名乗ってるしなぁ

 

54: 2017/10/08(日) 16:36:33.22
ウルトラクイズの予選でも落ちそうだな

 

60: 2017/10/08(日) 16:38:45.65
ここで優勝してたらめちゃくちゃカッコ良かったのに

 

67: 2017/10/08(日) 16:45:33.79
いつも大差で決まる不思議な番組だと思ってたが
実力差が出ちゃうんだろうな
見てるとけっこう答えわかるんだけど

 

74: 2017/10/08(日) 16:55:40.57
ノーマネーでフィニッシュ

 

78: 2017/10/08(日) 17:00:27.46
「クイズ番組に出ているタレントより、一般のクイズ愛好家の方が強い」「ここで負けたからといって、普段のクイズ番組出演に支障をきたすようなことはないようにしていただきたい」と、戦う前から保身を図っていた。

 

80: 2017/10/08(日) 17:02:41.87
東大王も一般に負けて一般王になってたし一般人はガチなんだろうw

 

86: 2017/10/08(日) 17:12:29.69
芸人としては100点満点


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1507447394/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.