まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

松本人志は「ビッグ3大嫌い」爆笑問題・太田光の大嫌い発言“容認”

1: 2017/10/08(日) 10:17:32.32
 ダウンタウンの松本人志(54)が8日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。
爆笑問題の太田光(52)との仲について言及した。「盛り上がったら、いいですよ。笑いが起こったのなら何だってアリ。
ビッグ3(タモリ、ビートたけし、明石家さんま)、大嫌い」と笑いを誘った。

 太田は今月5日、テレビ東京「おはよう、たけしですみません。」に生出演。
“犬猿の仲”と言われる浅草キッドの水道橋博士(55)と共演し、
博士が「オレが抜けて、ここに松本人志を置いてください」と提案した。太田は「勘弁してくださいよ。
なんでオレがそんな目に遭わなきゃなんないんだよ」と嘆き節。ビートたけし(70)に「松本人志、嫌いなの?」と聞かれると
「大嫌いですよ。だから言わすなよ!問題になるんだから」と即答した。

 翌6日には「博士に言わされて。松本さんは大好きですから」と釈明。「(ホンジャマカの)恵(俊彰)?
恵なら全然悪口言っても(OK)。恵は大嫌いです。つまらないからです」と発言を訂正した。
 
以下ソース
 

 

429: 2017/10/08(日) 12:03:32.86
>>1
最近流行りの「あの人大嫌い」芸

 

4: 2017/10/08(日) 10:19:31.06
松本と太田は似た者同士だからな

 

664: 2017/10/08(日) 14:14:35.82
>>4
松本は凝り性だけど、太田は違う。
適当な人間

 

6: 2017/10/08(日) 10:21:18.61
とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題の共演は可能って事か

 

スポンサードリンク

 

8: 2017/10/08(日) 10:21:27.86
恵つまらないとか、太田でもまともな事言う事あるんだな。

 

357: 2017/10/08(日) 11:44:36.45
>>8
その恵がダウンタウンと仲良しという事実

 

16: 2017/10/08(日) 10:22:35.09
松本強いな、色んな意味で

 

20: 2017/10/08(日) 10:23:00.57
恵はもう芸人じゃないから

 

30: 2017/10/08(日) 10:25:18.72
土下座についてはどうしても触れないの?

 

34: 2017/10/08(日) 10:26:07.62
俺は多分あの発言受けてマジで怒ってるのかと思ったらいらぬ心配だったようだ

 

37: 2017/10/08(日) 10:26:37.94
格下の芸人が格上の芸人を嫌いと言及するのは一笑に付されるんだよってことでしょ

 

41: 2017/10/08(日) 10:28:35.42
松本は太田が好きだね
今日の放送見て確信したわw

 

61: 2017/10/08(日) 10:33:06.8
さんまの事はガチで嫌ってそう

 

62: 2017/10/08(日) 10:33:31.68
はいはい馴れ合い馴れ合い

 

64: 2017/10/08(日) 10:33:39.87
マジで博士シメてほしい

 

72: 2017/10/08(日) 10:35:42.45
水道橋をシメるって
太田をシメたのは本当なんだな

 

81: 2017/10/08(日) 10:36:45.87
>>72
太田もシメられたって番組で言ってたし、内容はともかくシメられたのはもはや公然の事実だろう

 

73: 2017/10/08(日) 10:35:52.62
恵ってほんとに芸人から嫌われてるな

 

79: 2017/10/08(日) 10:36:39.08
そもそも俺の代わりに松本云々言ってるが、
水道橋はただの三流であって松本の名前を出すのもおこがましい
身の程を知れ

 

90: 2017/10/08(日) 10:39:45.88
>>79
水道は「松本人志」と呼び捨てで言ってたしね。
たけしの隣だから爪痕残したかったのか本当に浅はかな三流芸人。

 

91: 2017/10/08(日) 10:40:40.45
博士は松本人志をここに呼べばいいって呼び捨てしてたけれど
浅草キッドよりダウンタウンの方が芸歴上なんじゃないの

 

106: 2017/10/08(日) 10:45:18.88
松本は顔は笑ってたけど、博士に対して本当に怒ってるように見えた

 

116: 2017/10/08(日) 10:46:50.56
自分が安全圏のところからけしかけた水道橋がズルいってとこだけはちょっと本音っぽい

 

148: 2017/10/08(日) 10:57:40.58
水道橋ってたけしの陰に隠れて業界のタブー切り込める自分がかっこいいと思ってんのかな
一番嫌われるタイプじゃん

 

153: 2017/10/08(日) 10:59:21.75
浜田はめちゃくちゃ怒ってましたけどねとか言えばいいのに


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507425452/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.