まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ブルゾンちえみがぐるナイのゴチになりますで衝撃のセーラー服姿を公開!

1: 2017/10/06(金) 17:18:00.27
ブルゾンちえみが5日、バラエティ番組『ぐるナイ 芸能人家族ゴチ&広末涼子ブルゾン参戦!美容ゴチSP』(日本テレビ系)に出演し、
衝撃のセーラー服姿を披露した。ブルゾンのTwitterではそのオフショットが公開されている。

学生時代はブレザーの学校に通っていたのか「人生初セーラー」とコメントしているブルゾン。
公開された写真はマネージャーとの2ショットで、いすに座っておどけたような表情を浮かべるマネージャーと、その脇で落ち着いた大人の雰囲気を醸し出すセーラー服姿のブルゾンが映し出されている。
ブルゾンは「マネージャーさんと親子みたいな写真」とコメントを添えているが、一体どっちが“親”なのか……そんな2人のチグハグさもなんだか笑いを誘う。

写真には「セーラー服姿、めっちゃカワイイ」「ママのほうが娘よりテンション高い」「似合ってましたよ」など番組を見たファンからのコメントも多く見られた。

昨日はぐるナイ、ありがとうございました!二階堂さんの代打で参戦したにも関わらず鬼負けしてしまいました。
マネージャーさんと親子みたいな写真載せときます pic.twitter.com/exMfmqJfFF? ブルゾンちえみ (@buruzon333) 2017年10月6日

f:id:matome-admin:20171007045135j:plain

f:id:matome-admin:20171007045140j:plain

 

f:id:matome-admin:20171007045144j:plain

f:id:matome-admin:20171007045148j:plain


以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/13713601/

 

5: 2017/10/06(金) 17:19:29.36
ブルゾンちえみって、何が面白いの?

 

10: 2017/10/06(金) 17:22:11.94
すでに末期って感じ
あの曲ももう飽きたし今年いっぱいかな

 

スポンサードリンク

 

17: 2017/10/06(金) 17:30:26.5
イメージより痩せてるのが嫌だな
太っていてほしい

 

21: 2017/10/06(金) 17:34:43.72
広末だけ違う生き物に見えるw

 

22: 2017/10/06(金) 17:36:24.24
ブルゾンにはやはり戦隊の敵女幹部(B付きで)が似合うと思う。

 

29: 2017/10/06(金) 17:42:34.45
この人、来年の今頃は何やってるんだろうか?

 

32: 2017/10/06(金) 17:45:18.84
すっぴん公開の方が衝撃度がどれだけ上か

 

36: 2017/10/06(金) 17:52:58.52
喋りが驚くほどできないからバラエティには不向き
アメトーークでの醜態は伝説レベルだったな

 

58: 2017/10/06(金) 20:17:41.07
顔がウルトラマンみたい。

 

66: 2017/10/06(金) 20:44:31.5
改めてみると凄い顔だなあ

 

71: 2017/10/06(金) 22:04:42.55
2枚目、同じ人間とは思えないレベルのブスでワロタwww

 

80: 2017/10/07(土) 01:32:00.48
渡辺直美と被ってたな
ナオミ?チエミ?どっちだ?って感じだ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507277880/0-



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.