まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

爆笑問題・太田が釈明!「松本さんは大好き!!本当に嫌いなのは・・・」

1: 2017/10/06(金) 08:44:03.58
ビートたけし(70)が6日、テレビ東京「おはよう、たけしですみません。」(前7・30)の生放送に出演した。4日の放送を“無断”欠席し話題となったが、最終日のこの日は放送スタートから姿を見せた。

放送開始直後には、5日放送で「爆笑問題」太田光(52)が「ダウンタウン」松本人志(54)について、たけしの「松本人志、嫌いなの?」という質問に答える形で「大嫌いですよ」と発言したことを蒸し返した。太田はしどろもどろになりながら「(水道橋)博士に言わされたんです。松本さんは大好きですから」と釈明。「(ホンジャマカの)恵が嫌い。つまらないから」と発言を訂正した。

 ノーベル文学賞を受賞した長崎市生まれの英国人小説家カズオ・イシグロ氏(62)については「英語で書けてるのがいい。日本(の良さ)をうまく表現できたんじゃないか」と自身のギャグを外国語に翻訳できなかった経験を踏まえて解説。イシグロ氏が影響を受けた人物としてたけしの名前を挙げた記事が紹介されると「俺が獲らせた」と満面の笑みを見せた。

以下ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000073-sph-ent

 

3: 2017/10/06(金) 08:45:26.09
さすがタケシの世界

 

6: 2017/10/06(金) 08:46:42.55
なんで恵にとばっちりw

 

22: 2017/10/06(金) 09:00:15.62
>>6
元々太田はラジオで恵の悪口を言いまくっている。

 

13: 2017/10/06(金) 08:49:56.06
太田を調子づかせたのたけしと談志なんだよなぁ。いらんことしてくれたわ

 

14: 2017/10/06(金) 08:51:21.24
こいつらおもしれえなw

 

スポンサードリンク

 

18: 2017/10/06(金) 08:52:32.55
何これ毎日やってたの?
テレ東も相変わらず変なこと考えるねw

 

32: 2017/10/06(金) 09:12:54.52
>>18
たけしが朝の情報帯番組やったら億万長者で一生安泰だろ
どこの局でもいいからやらせてくれよ


って冗談交じりで言ったのを
テレ東がじゃあ試しに1週間やってみませんか?
で実現した

 

24: 2017/10/06(金) 09:01:32.76
松本は全然相手にもしてないだろうなあ

 

37: 2017/10/06(金) 09:18:56.62
昔、怒られたのは本当なんだな
それについて若気の至りとして反省してるみたいなんだな

 

40: 2017/10/06(金) 09:26:20.12
光代に注意受けたな

 

43: 2017/10/06(金) 09:26:52.78
恵はガチの方だろ

 

48: 2017/10/06(金) 09:32:41.86
恵はつまらないからな。
伊集院も恵嫌いを公言してるよな

 

56: 2017/10/06(金) 09:56:37.78
恵wwwwww

 

65: 2017/10/06(金) 10:10:24.26
恵に矛先ワロタ

 

74: 2017/10/06(金) 10:32:17.89
恵嫌いな芸人多過ぎ

 

85: 2017/10/06(金) 10:53:38.90
太田つまらんけど
松本大嫌いと即答してたのだけは笑ったw

 

95: 2017/10/06(金) 11:44:32.07
松本批判ってそこまでタブーなのか
中田も完全に干されたし

 

103: 2017/10/06(金) 12:28:37.91
>>95
太田の事務所と吉本興業では力の差がありすぎる

 

106: 2017/10/06(金) 12:58:00.53
初めて太田の口から松本に怒られたって言ったな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507247043/0-



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.