まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】川越シェフ、半ニートの極貧生活

1: 2017/10/02(月) 08:50:54.34
さすがに可哀想

 

3: 2017/10/02(月) 08:51:17.445
高い水売れなくなったの

 

5: 2017/10/02(月) 08:53:10.466
どうでも良いけど水5、600円って結構あるけどな

 

6: 2017/10/02(月) 08:53:18.923
なんで急に干されたの?

 

7: 2017/10/02(月) 08:54:35.461
800円の水を注文してもないのに勝手に出しちゃったから

 

8: 2017/10/02(月) 08:54:50.251
もこみちのほうが料理できるイメージ

 

9: 2017/10/02(月) 08:55:25.731
いきなり干されたよな

 

スポンサードリンク

 

12: 2017/10/02(月) 08:55:54.379
全部水が悪い

 

13: 2017/10/02(月) 08:56:16.119
水って何?

 

14: 2017/10/02(月) 08:57:42.953
>>13
自身のレストランで提供される水が高額すぎると話題に

 

20: 2017/10/02(月) 09:02:54.518
>>13
水下さいと言われ水を出す→会計時に800円だと発覚→食べログ?に水800円でした高杉と客からクレーム→川越シェフ「良い水使ってんだから800は妥当、それで文句いうレベルの低収入はうちの店来ないでね」とツイート→炎上

こんな流れ

 

18: 2017/10/02(月) 09:00:51.691
水ってあのお冷やでしょ?座ったら出してくれるやつ
アレ金取るの?高級レストランやべえな…

 

21: 2017/10/02(月) 09:07:15.597
ググったら店全部閉店してるのか

 

23: 2017/10/02(月) 09:08:24.987
金は稼いだんだろ
人は付いてこなさそう

 

26: 2017/10/02(月) 09:11:24.572
富裕層向けの商売しようとしたのが失敗したぽいね
自分に付いてる客はメディアを通した一般大衆なんだから
そこに向けてマーケットを展開するべきだったのかも

 

29: 2017/10/02(月) 09:12:10.440
水の件は貧乏人からいちゃもんついただけだから同情するわ

 

30: 2017/10/02(月) 09:15:45.515
たしか飲み物要らないって言ったのに水出して会計に乗せたんだろ

 

38: 2017/10/02(月) 09:21:48.371
>>30
客から欲しいって言ったみたい
値段を伝えられてなくてそれでキレたっぽい

 

31: 2017/10/02(月) 09:15:56.278
水で800円ということは、コース頼むといくらになるんだ…
庶民の俺には理解できない世界だ…

 

50: 2017/10/02(月) 09:33:48.603
レモンステーキにケチつけてた時が全盛期


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506901854/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.