まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

バイきんぐ小峠が最高月収を暴露wwwwwww

1: 2017/09/30(土) 21:57:22.60
お笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二(41)が30日放送のTBS系「ジョブチューン~アノ職業
のヒミツぶっちゃけます!」に出演し、最高月収の額をぶっちゃけた。

 小峠は人気司会者として番組に出演、司会をやるようになって給料が上がったと話し「5年
前ぐらいまでは月1万でバイトを掛け持ちしていた」と説明。さらに「キングオブコントに勝た
せていただいて、翌月が24万円。『やっとお笑いで食べられる』と思ったのでよくおぼえてま
す。そこから70万、100万ってなりました」とギャラの増額を打ち明けた。

 また、たまたまと前置きしながら「色々なのが重なって、最高で4ケタもらいました」と最高
月収が1000万円台だったことを明かし、そのお金で何を買ったか問われると「金の延べ棒
を買いました」と明かし笑いを誘った。

以下ソース

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170930-OHT1T50219.html

 

34: 2017/09/30(土) 22:44:57.31
>>1
もっと貰ってもいいだろ
冠番組はキツいかもしれんが、呼ばれた番組はハズレがマジで無いし

 

3: 2017/09/30(土) 21:58:17.38
1000円代は辛いだろ

 

4: 2017/09/30(土) 21:59:17.04
消費者が高い商品買ってるから芸人が高いギャラ貰えるんやで

 

5: 2017/09/30(土) 21:59:34.05
なんて月だ!

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/09/30(土) 22:00:52.09
え、4桁って

 

8: 2017/09/30(土) 22:02:29.04
4桁万円って事か

 

9: 2017/09/30(土) 22:03:07.73
CMの仕事をいただいたときだろ

 

10: 2017/09/30(土) 22:05:53.09
月9999円だとしても俺のが貰ってるな

 

15: 2017/09/30(土) 22:16:43.26
今は月収300万くらいか?

 

19: 2017/09/30(土) 22:23:14.52
ドキュメンタルで1000万取った月?

 

20: 2017/09/30(土) 22:25:13.82
一番楽しい時期だろな

 

23: 2017/09/30(土) 22:32:48.05
もしかしてドッキリの標的ってギャラいいのか?

 

25: 2017/09/30(土) 22:35:52.56
芸能人って無意味に報酬の相場が高いよな。
セキュリティのために住居を保障するのは大事だとは思うが、年収何億とかそこまでの職業かね。

 

39: 2017/09/30(土) 22:49:38.32
そら毛も抜けるわ

 

43: 2017/09/30(土) 23:02:06.16
最近ようやく西村のキチぶりが紹介されだしたからまだまだいける

 

45: 2017/09/30(土) 23:07:06.90
>>43
西村もだいぶ濃いよなようやくじゃない方扱いされなくなった

 

44: 2017/09/30(土) 23:02:32.09
ということはさんま一億円もらっててもおかしくないよな

 

47: 2017/09/30(土) 23:13:38.30
小峠ハゲなのに無駄にオシャレだよな

 

69: 2017/10/01(日) 00:22:48.63
みんなどういう動機で芸人になりたいとか俺芸人に向いてるかもって思うんかね?
ホリケンみたいに先天的ぽいのだったらわかるけど

 

74: 2017/10/01(日) 01:50:22.50
小峠でそれだけ貰ってるなら出川ってどれだぐらい稼いでるんだろ

 

78: 2017/10/01(日) 02:53:42.55
いい人かもしれんが中堅にもならない程度かと思ってたから意外

 

79: 2017/10/01(日) 03:34:29.28
売れてる○○の相方はどうしてんの?って定番ネタで
バイキングの相方はネタにもされないな
もう一般人か

 

81: 2017/10/01(日) 04:57:46.84
>>79
キャンプしてるらしいぞ

 

82: 2017/10/01(日) 05:19:13.12
なんかで見たけど
芸人ってお笑いが好きで漫才とかやってんのに
売れると漫才とかしなくなって司会業になるのオカシイよなって

 

92: 2017/10/01(日) 06:15:10.60
バイきんぐの本体は実は西村
あのキャラがあって初めて小峠が存在する

 

120: 2017/10/01(日) 10:19:07.38
このハゲより相方が好き


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1506776242/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.