まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

渡辺麻友卒業コンサートの特別席の値段wwwwww

1: 2017/09/29(金) 22:11:24.81
アイドルグループAKB48の公式サイトにて、29日、「渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」/チケット先行発売のご案内と題してブログを更新。
10月31日(火)に行われる渡辺麻友(23)の卒業公演に特別席「むちちプレミアムシート」(3万円)が611席用意されたことを発表した。

公式サイトでは、「3期生のオーディションを受けた時はまだ12歳の中学生でした。 あれからもうすぐ11年。 渡辺麻友はアイドルの王道を一度も外れることなく真摯に貫いてくれました」と懐かしい思い出がつづられ、
「総選挙では5位以下になったことがない超人気メンバーでありながら、つねに謙虚でストイック、そしてファンへの感謝を忘れなかったまゆゆ。素晴らしいファンの皆様に恵まれ、愛情いっぱいに育てていただいた、AKB48自慢の娘です」と、思い入れたっぷり。

そして、「11年前は一人でしたが、今の彼女には皆様がいます。どうか当日は、まゆゆの新たな門出を祝福し背中を押していただければ幸いです」とつづった上で、
「なお、今回は特別席として「むちちプレミアムシート」(3万円)を「611席」ご用意致しました!」と、まゆゆのイラストキャラクター“むちち”の名を冠したシートが用意されることを発表。
さらに、アリーナ良席をお約束するとともに、プレミアム特典として「卒業コンサート限定土産」が付きます。ぜひ良席から心ゆくまで、あなたの目線をまゆゆに注いでやってください!」とつづり、卒業の舞台を盛り上げるべくアピールした。

以下ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000138-spnannex-ent

「むちちプレミアムシート」(3万円)
 

f:id:matome-admin:20170930211934j:plain

 

14: 2017/09/29(金) 22:25:30.56

絶対行くわ

 

16: 2017/09/29(金) 22:26:46.17
いやらしい形ですね

 

22: 2017/09/29(金) 22:39:50.90
ファンからの退職金ですわ。

 

23: 2017/09/29(金) 22:40:38.25
かぶりついてええんか?

 

スポンサードリンク

 

26: 2017/09/29(金) 22:45:07.55
端の方お得感ないだろw

 

37: 2017/09/29(金) 23:09:36.61
たいしたファンてもないけど、なんか地道に頑張ってた感じがするので好印象

 

44: 2017/09/29(金) 23:48:09.81
まゆゆの尻にかぶりつけるの?

 

57: 2017/09/30(土) 01:33:58.85
むちむちなの?

 

58: 2017/09/30(土) 01:36:03.15
座席位置から言っても良心的だな

 

67: 2017/09/30(土) 02:15:55.47
600席の一番後ろはかぶりつきになれるのか?

 

85: 2017/09/30(土) 03:13:13.92
プレミアシートの、
一つだけ後ろの人って超ラッキーだよな

 

93: 2017/09/30(土) 04:11:32.71
客席オッサンばっかりになるんだろうな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506690684/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.