まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

アメリカに行って高い赤身ステーキ食った結果wwwww

1: 2017/09/26(火)01:03:29
日本のと比べ物にならないくらい旨いわ

 

2: 2017/09/26(火)01:04:07
一度はアメリカで高いステーキと食え

 

5: 2017/09/26(火)01:08:57
そら日本とアメリカで理想とする肉質が真逆だから当然

 

6: 2017/09/26(火)01:10:50
神戸牛食った上で同じこと言えんの?

 

10: 2017/09/26(火)04:47:45
そりゃ高い肉なら美味いだろうさ
俺にとっちゃそれよりも安くてもそれなりに美味い肉の方が魅力的

 

スポンサードリンク

 

12: 2017/09/26(火)07:48:46
アメリカ産は安いし結構買っていると思うけどな

 

13: 2017/09/26(火)08:13:38
アメリカ行くとご飯と合うのがステーキくらいしかないから、ステーキばっか食べてる

 

14: 2017/09/26(火)08:27:34
日本で売ってるアメリカ産とは全然違う

 

15: 2017/09/26(火)09:01:16
アメリカの食事だとアメリカ風の寿司を食べてみたい

 

17: 2017/09/26(火)09:05:15
ごめんやっぱステーキも醤油かけてまうわ
ポン酢?

 

22: 2017/09/26(火)09:28:28
確かに美味しいけど、違う種類の美味しさだから比較できない

 

25: 2017/09/26(火)09:29:20
日本のアメリカ産牛肉は、みんな冷凍物だからね
アメリカだと冷凍物ではない物も食べられるだろうから、同じアメリカ産でも味が違うだろうね

 

27: 2017/09/26(火)09:29:54
生の本マグロの赤身と大トロの違いみたいなもんだからな
どっちが美味い?ってのは変

 

34: 2017/09/26(火)09:37:43
味の違いが分からないお前らに、言葉で違いを説明してやるよ

松阪牛ステーキ=15000円
アメリカ産牛ステーキ=980円

どうだ?味の違いが理解できただろ(´・ω・`)

 

35: 2017/09/26(火)09:39:31
>>34
値段じゃねーんだよ!

 

39: 2017/09/26(火)09:45:11
>>34
松坂牛ステーキ=15000円
アメリカ高級レストランのステーキ=15000円
両方旨いんだよなあ。

 

37: 2017/09/26(火)09:41:12
それよりも、フランスの赤身肉の方がうまい
フランスも霜降りより赤身肉を好む国


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506355409/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.