まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

鉄腕ダッシュさん、他番組で見つからないイシガメを歩いているだけで発見wwwww

1: 2017/09/25(月)14:29:28
幻のカメであるイシガメを見つけようと10個以上の池の水を抜いてる番組もある中
山口さんが多摩川を歩いてるだけでイシガメを見つけた模様

 

2: 2017/09/25(月)14:31:36
そして幻の怪魚は2匹釣り上げる模様

 

3: 2017/09/25(月)14:32:50
そらいろんなところでロケして
いいところだけを放映してるからな

4時間無言でも許される収録ってDASHだけやろ

 

4: 2017/09/25(月)14:34:16
>>3
3日かけて池の水抜いて、何百人もボランティア使っても見つからないのがイシガメやぞ?

 

5: 2017/09/25(月)14:34:34
20年後も続けられるだろう稀有な番組

 

8: 2017/09/25(月)14:36:04
>>5
DASH島は後の後輩たちが受け継ぐ

 

7: 2017/09/25(月)14:35:56
太一とかいう島で戦力外食らったかと思ったら
数ヶ月単位の柑橘系復活プロジェクトに専念してただけという

 

9: 2017/09/25(月)14:36:22
持ってる人ってこうなるんやなと思わせる番組だわ
TOKIOなら徳川埋蔵金見つけられそう

 

スポンサードリンク

 

18: 2017/09/25(月)14:41:09
リーダーとぐっさんいないと土木が始まらない事実

 

19: 2017/09/25(月)14:41:21
いや他のやつらがやったら名前だけ同じの別の番組やし

 

25: 2017/09/25(月)14:42:31
>>19
これ
TOKIOが降りて引き継ぎみたいになったら見ないわ

 

24: 2017/09/25(月)14:42:26
そろそろジャニの真面目そうな奴引っ張ってきて後続育てろ

 

26: 2017/09/25(月)14:42:59
引き継ぐって言うて引き継げるもんちゃうやろ
山口というサバイバル上等なクッソ器用な男と汚れ仕事や地味な作業厭わないリーダーみたいな奴がおるからなんとかなってるんやろ

 

40: 2017/09/25(月)14:46:40
放送開始22年らしいが
これリーダー24の頃やんけ

 

49: 2017/09/25(月)14:49:05
リーダーって肌ケアとかしてないのか?一般人と同じフケかたしとるやないか

 

64: 2017/09/25(月)14:52:26
技術とかそういう問題じゃなくあの作業中の技術使っていくことが当たり前の空気が他のグループじゃ出ない

 

71: 2017/09/25(月)14:53:29
>>64
わかる、なんか他のグループなら疲れた~厳しい!の台詞の後カットになって次のシーンには完成品が見える感じになりそう

 

75: 2017/09/25(月)14:55:10
反射炉なんか、水平機つくるだけで一時間使うやろ

 

83: 2017/09/25(月)14:56:27
>>75
さっと作れる技術の高さ

 

79: 2017/09/25(月)14:55:38
TOKIOが池の水を抜けば良いじゃん

 

80: 2017/09/25(月)14:55:59
>>79
天才かよ

 

81: 2017/09/25(月)14:56:02
こいつら仲良さげやけど近すぎる分SMAPみたいになってそうで怖い

 

スポンサードリンク

 

238: 2017/09/25(月)15:28:19
>>81
なんかのトーク番組で、特別仲がいいわけではないけど一緒に楽しくやれるのはズレや嫌なこともちゃんとメンバーで向き合って消化してるからやって松岡が言うてたな
あと昔そのズレと向き合わず解散寸前まで行ったけど止めてくれたんがリーダーやったと

 

243: 2017/09/25(月)15:29:32
>>238
やっぱりリーダーってリーダーやわ

 

84: 2017/09/25(月)14:56:29
この前も、リーダーがさらっと玉掛資格取って重機使ってたけど
普通の番組なら玉掛資格取る事をまずフューチャーするやろ

なんで必要だから取った程度のナレーションで済ますのか

 

93: 2017/09/25(月)14:58:31
職人が技を見せる→TOKIOがある程度模倣する→結果細かいところで差が出る→職人の絶妙なフォローで解決

この流れすこ

 

107: 2017/09/25(月)15:00:44
>>93
山口にいたってはすでに職人と同等スキル持ってたりするからな

 

104: 2017/09/25(月)15:00:12
TOKIOもそうなんやけど島とか見てて思うのはADたちめっちゃ頑張ってる

 

108: 2017/09/25(月)15:01:06
>>104
ダッシュはスタッフの能力も高いというどこからどこまでもエリート揃い

 

109: 2017/09/25(月)15:01:11
黙々サバイバルだけする芸人引っ張ってこいや!

 

111: 2017/09/25(月)15:01:25
>>109
よゐこ「よろしくニキーwwwww」


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506317368/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.