まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

チェーンの飲食店嫌いなやつwwwww

1: 2017/09/19(火)22:54:24
なんでや?

 

2: 2017/09/19(火)22:54:46
嫌いでは無いけどどこも同じだからなー

 

5: 2017/09/19(火)22:56:39
>>2
それがチェーン店やろ

 

4: 2017/09/19(火)22:56:36
でも出張行くとなぜか昼飯は牛丼屋逝ってしまうのら

 

6: 2017/09/19(火)22:57:32
チェーン店でもわりと味が変わるよな

 

9: 2017/09/19(火)23:01:03
王将とかむしろ店舗によって当たり外れあるやん

 

スポンサードリンク

 

11: 2017/09/19(火)23:02:09
中華はチェーンでもわりと味が違ったりするよね。

 

13: 2017/09/19(火)23:03:14
王将と山岡家はわりと店ごとに違う

 

15: 2017/09/19(火)23:04:07
王将は店舗ごとのオリジナルメニューとかもあるからな
でも悪い方向にブレることはあっても良い方向にブレることはない

 

16: 2017/09/19(火)23:04:31
どこでも食えるから

 

17: 2017/09/19(火)23:04:52
王将は店長が決められる裁量が結構でかいからな
エリアマネージャーの意向も反映されるみたいだし

 

20: 2017/09/19(火)23:05:51
渋谷行ってわざわざマックやすき屋行かないやろ
そういうことや

 

22: 2017/09/19(火)23:07:17
でも海外で日本のチェーン店見つけると嬉しいよね。
海外行ったことないけど。

 

23: 2017/09/19(火)23:07:17
単純に自分だけの行きつけ見つける楽しさあるからな

 

31: 2017/09/20(水)00:16:09
地方のターミナル駅近くの飯屋とかチェーン安定なんだよな

 

39: 2017/09/20(水)04:28:25
チェーンの味に勝てる自営店ほぼない説


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505829264/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.