まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

彦摩呂さんの7月の電気代が高すぎwwwww

1: 2017/09/23(土) 04:08:03.29
 タレントの彦摩呂(51)が22日放送のテレビ朝日系「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(後7時)に出演し、今年7月の電気代を打ち明け、出演者の度肝を抜いた。

 彦摩呂は番組に“おデブ代表”として出演。おデブの悩みとして「夏は、エアコンをずっとつけ放しだが、暑い日が続いた今年7月の電気代は、独り暮らしなのに1か月5万6000円だった」と打ち明けた。

 その理由を「設定が22度なんですけど、ロケから帰ってきて、モワっとしてるのが嫌で…」と明かした。
 
以下ソース
 

 

2: 2017/09/23(土) 04:10:30.33
オール電化にした方が良さそうだな(´・ω・`)

 

5: 2017/09/23(土) 04:12:18.83
こんなん叩かれるだけやん

 

6: 2017/09/23(土) 04:12:23.48
こいつの太り方は異様

 

7: 2017/09/23(土) 04:12:29.92
何か特殊なものを栽培してるんじゃないかと疑われるレベルの電気代

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/09/23(土) 04:13:29.34
今のままだと初めての還暦を迎えられないぞ

 

18: 2017/09/23(土) 04:21:06.06
伊集院か石塚か、どちらかの自宅のエアコンは、通常のより温度が下がるオーダーメイドらしい。

 

214: 2017/09/23(土) 06:25:03.57
>>18
石塚、16度設定とか言いってたぞ

 

19: 2017/09/23(土) 04:21:07.41
おれもずっとつけっぱなしだけど1万もいかない

 

26: 2017/09/23(土) 04:24:49.92
エアコン22℃だけで1ヶ月そんなにかからんだろ
業務用エアコンでも2万ちょいだよ

 

27: 2017/09/23(土) 04:25:07.53
一基じゃないんでしょ。
三基くらいでは?

 

31: 2017/09/23(土) 04:29:28.44
どんな家に住んでるんだろうね
何部屋もある豪邸か

 

62: 2017/09/23(土) 04:42:17.63
>>31
確か冷蔵庫には こだわってたな

 

47: 2017/09/23(土) 04:36:47.64
相当古いエアコンなんだろうか。

 

55: 2017/09/23(土) 04:39:05.66
多少汗だくになった方が健康やで


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506107283/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.