まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

バイきんぐ西村がまさかの結婚発表wwwwwww

1: 2017/09/20(水) 22:03:22.21
お笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹(40)が20日、交際中だった20代の一般女性と8月15日に結婚していたことを、ニコニコ動画での生放送番組「バイきんぐが三上悠亜&スカイピースとバズる」で発表した。「お相手は一般の会社員です」と幸せいっぱいに伝えた。

 西村は15年1月、相方の小峠英二(41)が、タレント・坂口杏里(26)との交際について語った際、自身も14年夏ごろから、当時26歳の女性と交際していることを告白。「今年中には結婚したい」としていたが、2年後に公約を果たした。

 西村が「サプライズが」と切り出し、「私、このたび、結婚させていただきました!」と発表。結婚の決め手は「笑いのツボが一緒」だったことだといい、バラの花束を持ってプロポーズしたという。

 8月15日に婚姻届を提出していたが、「結婚を発表するつもりはなかった」とも。周囲に相談したところ、公にした方がいい、ということで、「冠番組」で発表に至った。
 
以下ソース
 

 

2: 2017/09/20(水) 22:03:55.92
何て日だ

 

3: 2017/09/20(水) 22:04:07.36
やったなツルッパゲ

 

162: 2017/09/20(水) 22:48:03.27
>>3
はげてない方

 

223: 2017/09/21(木) 00:03:36.61
>>162
いや、まぁまぁハゲてる

 

4: 2017/09/20(水) 22:04:16.26
ことぅーげちゃう方は知らん

 

スポンサードリンク

 

7: 2017/09/20(水) 22:04:53.2
水ダウでいじられそうだな。
相方が(w

 

9: 2017/09/20(水) 22:05:12.92
西村ってバイきんぐの禿げてる方?

 

19: 2017/09/20(水) 22:06:36.46
>>9
太ってるほう

 

12: 2017/09/20(水) 22:05:52.27
小峠のせいで目立たないけど意外におもろいんだよなこいつ

 

142: 2017/09/20(水) 22:40:02.27
>>12
天然って意味でならな

 

14: 2017/09/20(水) 22:06:16.09
バイキングじゃない方か

 

23: 2017/09/20(水) 22:07:25.72
彼女いるのにあんなに頻繁に1人キャンプやってたのか

 

28: 2017/09/20(水) 22:08:28.63
水ダウになぜか西村夫妻が意気揚々と出て小峠が「なんで喜んで出てるんだよ!!」と突っ込む姿が・・・・・
笑いのツボが一緒という事は嫁もサイコの可能性説。

 

35: 2017/09/20(水) 22:09:43.63
「パスタくるくる巻いてる?」の人か

 

51: 2017/09/20(水) 22:12:05.10
>>35
それ初めて知ったけど面白いw

 

122: 2017/09/20(水) 22:31:38.94
>>51
それハイハイっていう別の芸人の掴みやぞ

 

45: 2017/09/20(水) 22:10:59.04
キャンプにつきあってくれるんか?

 

46: 2017/09/20(水) 22:11:12.66
バイきんぐが徹子の部屋に出た時に、西村のキャンプ写真を徹子が見て「こちらのテントに住んでいらっしゃるの」って言ったのは笑った

 

54: 2017/09/20(水) 22:12:39.80
これだけ叩かれないコンビも珍しい

 

62: 2017/09/20(水) 22:15:46.86
コンビ芸人パッとしないほうの奴が結婚早い説

 

74: 2017/09/20(水) 22:17:43.39
自分的には安室のニュースよりビックリした

 

95: 2017/09/20(水) 22:24:25.89
まさかの西村www
おめでとう

 

97: 2017/09/20(水) 22:24:34.50
あえていおう、なんて日だ!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505912602/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.