まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

有吉弘行と土田晃之が一番恐怖していた先輩芸人wwwww

1: 2017/09/18(月) 15:23:42.05
17日放送のラジオ番組「日曜のへそ」(ニッポン放送)で、土田晃之が、自分たちが一番怖がっていた先輩芸人を明かした。

番組では、今月1日に45歳となった土田が、後輩開催の誕生日会に参加した際のエピソードを披露していた。

有吉も会に途中参加し、8月に放送した特番「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の話をしていたそう。
なんでも同特番内で、ネプチューン・名倉潤らが出演するトークバラエティ番組「しゃべくり007」と有吉がMCを務めるバラエティ番組「有吉反省会」が続けて放送されたが、生放送のため、進行時間が思うようにいかなかったらしい。

有吉はそんな舞台裏を振り返って、「久々に『鬼名倉』の顔を見ましたよ」「潤さん、超怖ぇ顔してた」と漏らしたというのだ。

土田は有吉から飛び出した発言を報告しつつ、「潤さん、本当もう、(今では)仏さんみたいになってるけど、若い頃は一番ギラついてたから」「俺らが一番怖い先輩は、もう潤さんだったから」と、自分たちが名倉を最も恐れていたと明かしたのだった。

以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/13628496/

 

3: 2017/09/18(月) 15:24:48.29
ガチやから

 

19: 2017/09/18(月) 15:32:25.19
有吉も日曜のラジオで土田の誕生日会行った話してたな
そんな話題はしてなかったが。

 

25: 2017/09/18(月) 15:34:17.71
しゃべくりでも仏頂面して座ってるだけのことが多いから、
あれが許されるってことは怖いんだろうなと思ってた

 

スポンサードリンク

 

30: 2017/09/18(月) 15:35:58.65
小坂大魔王が、名倉の表情が怖いとビクビクしてた事があったのは覚えてる

 

32: 2017/09/18(月) 15:36:10.44
やっぱり関西弁は怖いんだな

 

47: 2017/09/18(月) 15:41:54.07
今じゃ置物の名倉

 

49: 2017/09/18(月) 15:42:07.83
名倉「余計なこといいやがって。有吉土田覚えとけよ」

 

58: 2017/09/18(月) 15:47:47.51
名倉面白くて好きだけどな
タイ人ネタでいじられてんのとか

裏ではまぁ怖いんだろう。じゃないとホリケンと泰造を上手くコントロール出来んだろうし

 

63: 2017/09/18(月) 15:49:08.51
浜田っぽい感じというかニオイはするよな名倉潤って

 

74: 2017/09/18(月) 15:51:24.78
帰宅が滅茶苦茶早いからな

 

82: 2017/09/18(月) 15:53:55.84
名倉がデビルメイクライに出たのだけは今でも謎

 

93: 2017/09/18(月) 15:58:48.21
ってことはくりぃむも最初は怯えてたんか?w

 

156: 2017/09/18(月) 16:40:04.84
ナイナイのオールナイトにホリケンが出た時の、名倉潤伝説が最高だった
ドン引きするようなエピソードもちらほらあったけど…

 

158: 2017/09/18(月) 16:42:01.10
千原ジュニアかと思ったら名倉かー

 

160: 2017/09/18(月) 16:43:42.26
こう言うシャレにならないエピソードはネタとは言えんでしょ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505715822



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.