まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】りゅうちぇる、番組収録中に大を漏らしていた・・・

1:  2017/09/18(月) 09:16:16.74 
 17日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜、後9時)で、タレントのりゅうちぇる(21)が、テレビ収録本番中にうんこを漏らしていたことを告白した。

 楽屋で腹痛を感じていたものの、収まったためそのまま収録に参加。その直前にお気に入りのコーヒー牛乳を飲んでしまったことが致命的だったとか。本番開始。体を揺すって
便意を紛らわせていたがこらえきれずに“決壊”した。致命的だったのが白いズボンを着用していたこと。実際の映像がスタジオで流されると悲鳴が上がった。

 「ちょっと実が出ちゃって…。白いズボンだから茶色いのバレるんですよ。それくらい出ちゃって」とりゅうちぇる。後ろの席の一般観覧客も悪臭に気づいたように感じたため、
休憩に入った時に即振り返って席を立ったが、逆にその決定的な証拠を収録カメラにさらすはめになった。
 
以下ソース
 

 

5: 2017/09/18(月) 09:20:26.41
これはしょうがない

 

6: 2017/09/18(月) 09:20:51.46
>番組スタッフからは必ず「今日はちゃんとうんちした?」と確認されるようになったという。
りゅうんちぇるwwwww

 

9: 2017/09/18(月) 09:21:58.86
うんちぇるに改名

 

15: 2017/09/18(月) 09:26:36.42
よりによって白ズボンなのが良い。

 

スポンサードリンク

 

16: 2017/09/18(月) 09:27:08.76
 
年内はうんこで喰える

 

22: 2017/09/18(月) 09:32:34.51
>>16
嫌な言い回しだなwwww

 

17: 2017/09/18(月) 09:28:24.53
ヤフーニュースに糞もらしたことが載る成人男性

 

19: 2017/09/18(月) 09:29:56.37
一家の大黒柱になったんだから
ウンコごときでアタフタすんなよ

 

25: 2017/09/18(月) 09:38:11.45
腹の調子悪い時にコーヒー、チョコはトリガーなるやろ

 

36: 2017/09/18(月) 09:53:35.33
月1回まではセーフだよ

 

52: 2017/09/18(月) 10:21:57.77
こいつ嫌いだけどこれは仕方ない
周りに迷惑かけまいと無理した結果迷惑かけたパターン

 

54: 2017/09/18(月) 10:23:30.91
おしっこもよくチビるって言ってた気がするが

 

95: 2017/09/18(月) 13:35:15.01
こういうことでしか話題になれないって悲しいよな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505693776/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.