まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

サンドウィッチマン伊達、異常なコンビ愛を熱弁wwwww

1: 2017/09/17(日) 21:37:12.12
お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)、富澤たけし(43)が17日放送のテレビ朝日系「日曜もアメトーーク!」(日曜・後7時)にゲスト出演し、コンビ愛を語った。

「相方大好き芸人」に出演した2人は、熱いトーク。伊達が「両思いだけど、6:4で自分(が相方思い)かな」と話せば、
富澤も「3年かかって口説いてやっとコンビを組みましたからね」と一歩も引かない構えを見せた。

f:id:matome-admin:20170918092357j:plain


高校のラグビー部の同級生で伊達が「その関係性が抜けなくて、メール来ますし…」と話すと。
MCの雨上がり決死隊・宮迫博之(47)は「(相方の)メアド知らない」と驚いた。
伊達の富澤愛はヒートアップ。「一緒に住んでいた時に自分だけコロッケを食うのが嫌なので、富澤の分も買った」と展開した。

家族ぐるみで付き合いがあり、富澤の妻の出産には伊達の妻が立ち会ったという。
伊達は「富澤の子供連れて、車で出かけていたら、6歳の子供なんだけど、『将来、お笑い芸人になってパパと(コンビを)組むから伊達さんやめて。
伊達さんは僕の弟と組めばいいじゃん』と言われた。まだ2歳なんだけど…」と心温まるエピソード。
一方でMCの雨上がり決死隊や、ゲストのアンジャッシュはお互いの住んでいるところを知らないと“芸人あるあるエピソード”を披露し、サンドウィッチマンの異常な親密ぶりを驚いた。

伊達は「けんかは1回もないです。
もし富澤に何かあって、死んだりしたら、僕はこの世界を辞めます」と宣言。宮迫は「(相方の)ホトちゃんが死んでも、僕は辞めません」と語っていた。 

以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/13626296/

 

220: 2017/09/17(日) 23:05:17.76
>>1
ちょっと何言ってるか分かんないです

 

4: 2017/09/17(日) 21:40:22.58
なんか、いいよな
親友でコンビで
しかもお笑い界有数の

 

11: 2017/09/17(日) 21:43:29.18
いいね~サンドは相方を簡単に見捨てる吉本芸人とは格が違うわ
人としてね

 

16: 2017/09/17(日) 21:44:20.87
仲の良さも芸風もさまぁ~ずに似てる

 

32: 2017/09/17(日) 21:48:18.92
>>16
下ネタ言わない

 

28: 2017/09/17(日) 21:47:37.18
仲が良い漫才コンビ多くなってきたな

 

スポンサードリンク

 

30: 2017/09/17(日) 21:47:59.53
安定のサンドウィッチマン

 

33: 2017/09/17(日) 21:48:35.01
1ルームに男2人でルームシェアするっていくら仲良くてもキツいよな

 

38: 2017/09/17(日) 21:49:23.01
同じラグビー部で苦楽を共にした仲。売れて互いに家庭を持っても変わらず仲がいい。面白いし

 

44: 2017/09/17(日) 21:50:34.31
こいつらは面白いし見てて安心感がある

 

50: 2017/09/17(日) 21:52:27.68
コンビで電話番号知らないとか住んでるとこ知らないとか
飯一緒に行った事ないとか

そういうのバカみたいだな。
じゃあコンビ解消しろって話。

そんな事言ってるクセに
たまにコンビ愛を語るんだよな こういう奴らは

 

168: 2017/09/17(日) 22:30:20.66
>>50
というか仕事で嫌でも顔合わせるから連絡先とか知る必要ない

 

52: 2017/09/17(日) 21:53:40.73
サンドはまじで面白いからなあ、これだけ芸人いるけどトップ10には絶対入ってるだろ。

 

71: 2017/09/17(日) 21:58:00.61
ドーナツはゼロカロリーって情報を教えてくれた伊達さんありがとう

 

393: 2017/09/18(月) 05:57:09.57
>>71
アイスは冷たいから㌍ゼロ
麻婆豆腐は辛いし豆腐だし㌍ゼロ

 

スポンサードリンク

 

96: 2017/09/17(日) 22:06:10.62
富澤の不健康な太り方見てると、伊達ちゃんの方が長生きしそう

 

110: 2017/09/17(日) 22:11:46.77
この2人は真面目に仲良いよね
リンカーンで重機に吊るされて、池かなんかに沈められた時もお互いハマって
どちらかが先に出て来たけど、いの一番に相方を助けてた
別に手助けしなくても出られそうな感じだったけど、当たり前のようにやってて本当に仲良いんだなと思った

 

118: 2017/09/17(日) 22:15:23.78
ウド鈴木のせいか東北の芸人は相方愛が強いイメージがある

 

120: 2017/09/17(日) 22:15:38.60
親友がいる人生っていいな

 

131: 2017/09/17(日) 22:20:02.95
「一緒に住んでいた時に自分だけコロッケを食うのが嫌なので、富澤の分も買った」

かわいすぎる

 

142: 2017/09/17(日) 22:23:13.34
日本で唯一安心して笑えるコメディアン


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505651832/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.