まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

不倫報道中の宮迫博之に対して妻が会心のボケwwwww

1: 2017/09/15(金) 19:37:32.62
14日に放送されたテレビ朝日系『アメトーーク!』で、MCの宮迫博之が自身の不倫報道に関して言及する場面があった。

番組内で宮迫は、別番組でダウンタウンの松本人志が宮迫の報道に関して、「(宮迫は不貞行為を)8回はしてますね」とコメントしたのを妻と見ていたと語った。

その放送を二人で笑って見ていたというが、妻が宮迫の肩を叩き「私は12回と見てるけどな!」と話しかけてきたという。

この話に共演者は「名探偵!」と、宮迫の妻をはやし立てたが、宮迫は「嫁の会心のボケや!」と突っ込みながら、真実を言い当てたわけではないと否定し、スタジオの笑いを誘っていた。

この放送にTwitterでは「宮迫の嫁さんは心が広いし流石やなと思った」「宮迫さんの奥さん、めちゃくちゃ心広い」「宮迫の嫁スゲエwwww」「宮迫の嫁の会心のボケ強すぎる 笑」と、妻に対するコメントが多く寄せられていた。

宮迫は過去にもこの話題に触れており、別番組でヒロミが「俺だって(仕事が)なくなるとは思わなかったんだもん。
でもそんな時も来るんだよ」と他の共演者に話すと、番組MCを担当していた宮迫は「今ものすごく身に染みてます」と最近のスキャンダルからくる不安を吐露していたことがあった。

以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/13618546/

 

3: 2017/09/15(金) 19:40:13.37
ビジネス恐妻のくせに

 

200: 2017/09/16(土) 00:33:48.67
>>3
ウチの奥さまが…って言う人は大外ビジネス恐妻だよね

 

10: 2017/09/15(金) 19:42:27.48
ベッキー「宮迫も干せよ」

 

22: 2017/09/15(金) 19:47:21.13
>>10
ベッキーはイジられるのが嫌で
体調不良を理由に逃げただけだろ?

 

11: 2017/09/15(金) 19:43:25.21
不愉快でしかないわ

 

スポンサードリンク

 

13: 2017/09/15(金) 19:43:50.02
金さえ稼ぎゃそれでいいんじゃね?嫁としては

 

37: 2017/09/15(金) 19:51:50.81
>>13
そうだよなwある意味凄い悲惨だと思うのだが

 

17: 2017/09/15(金) 19:46:04.70
12回どころじゃないだろ

 

26: 2017/09/15(金) 19:48:26.60
稼ぎが悪い亭主ならともかく、宮迫くらい稼いで来てる夫に対して
浮気の一つも許してやれない女はその時点で器が小さい
さっさと別れた方が得だ

 

121: 2017/09/15(金) 21:10:05.96
>>26
稼ぎと浮気は全く別。

 

30: 2017/09/15(金) 19:49:39.59
宮迫はもう人相が悪すぎる。
男前とか不細工とかではなく、最近益々悪い顔になって来てる。

 

34: 2017/09/15(金) 19:50:58.87
それだけ宮迫がいい暮らしさせてるんだろ
家にあんまりいなくて好きにお金使えるなんて最高だろ

 

40: 2017/09/15(金) 19:52:48.68
ATMと割り切れば余裕だろ

 

44: 2017/09/15(金) 19:54:56.22
ホントに嫁に言ったのか確認しろよ
宮迫の作り話かもしれないだろ

 

66: 2017/09/15(金) 20:04:07.95
そりゃ鬼嫁だったら1000万円超えの腕時計買え無いだろw

 

70: 2017/09/15(金) 20:06:15.85
二人揃ってテレビ見るほど仲がいいわけないだろ

 

92: 2017/09/15(金) 20:27:26.89
心が広いとか褒めるのは何か違う気が

 

100: 2017/09/15(金) 20:35:49.88
本当はほぼ会話なんてないんだろ?

 

114: 2017/09/15(金) 21:03:06.14
強引に笑いになったようにするのもうあきた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505471852/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.