まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

正直、iPhoneの良さが全く分からないんだが・・・www

1: 2017/09/15(金) 20:07:44.297
何かどんどん林檎に乗り換えてる奴多いけど
普通にXperiaとかの方が性能良いよな

何で?

 

2: 2017/09/15(金) 20:08:01.199
ブランド

 

3: 2017/09/15(金) 20:08:38.852
いやそれはない
ゲームやるならiPhone

 

4: 2017/09/15(金) 20:08:58.969
音楽聴くときの音質とかカメラ機能もAndroidに完全敗北してるやん

 

86: 2017/09/15(金) 22:52:09.715
>>4
音質はそもそもitunes自体のデコーダーエンコーダーがゴミだからどうしようもない
昔はitunes入れたらまずエンコーダーを変更しろと本気で言われていたくらいだし

 

5: 2017/09/15(金) 20:09:07.655
楽だから
別に電話に性能求めてないし

 

9: 2017/09/15(金) 20:10:46.986
>>5
むしろ高性能なんだが

 

6: 2017/09/15(金) 20:09:11.183
むしろどんどんりんごから泥に乗り換えてる気がするが

 

10: 2017/09/15(金) 20:11:01.998
Xperiaの方が性能いいってマジ?でもそんな良いカメラはいらないです

 

11: 2017/09/15(金) 20:11:07.385
Xperiaとか普通にクソやん
ひとり鎖国でもしてんのか

 

12: 2017/09/15(金) 20:11:28.279
音質画質PCとの連携度
どれをとってもiosってAndroidに負けてるのに何故ここまで人気なのか

 

15: 2017/09/15(金) 20:13:05.98
>>12
有名人が使ってるから
セレブが使ってるから
みんなが使ってるから

 

39: 2017/09/15(金) 20:23:17.311
>>19
iPhoneが多い理由

・iPhoneはなんだか知らないけど性能がいいと思っている人がほとんど。

・ショップに行くと大体わけもわからずiPhoneを勧められる。

・昔のAndroidの性能は非常に悪く、その時の印象が未だに尾を引いている。

 

スポンサードリンク

 

21: 2017/09/15(金) 20:15:47.715
最新のiPhoneが3年前の泥となんとか戦えるレベルのスペック
ちなみに機能は5年遅れ

 

29: 2017/09/15(金) 20:18:44.562
日本人はブランドに弱い

 

45: 2017/09/15(金) 20:25:25.228
電話ごときの性能で画質や音質だとは笑わせる

 

48: 2017/09/15(金) 20:26:11.942
泥も林檎も使ってるけどどっちかに分かれて変ないがみ合いしてるうちはまだ小物

 

54: 2017/09/15(金) 20:27:52.743
まぁなんだかんだiphone選んだなら失敗はないだろうし
androidは種類が多いから
詳しくない人にとっては何選んだらいいかわからんのだろ

 

61: 2017/09/15(金) 20:32:49.050
性能はiPhoneがぶっちぎり
代わりにAndroidは出来ることが多い

 

63: 2017/09/15(金) 20:36:38.696
誰も挙げてないけどアイフォンはすぐに画面割れるのがホント糞だった
俺がAndroidに機種変更した最大の理由


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505473664/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.