まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】4000円でYouTuberの編集のバイトしてるんやけどくっそいらつく

1: 2017/09/12(火) 21:57:06.99
くっそつまらん素材よこしてきて無駄に長いせいで編集時間長くかかるしそいつの顔何時間もみてるの死ぬほどイラつくぞ

 

3: 2017/09/12(火) 21:57:43.65
想像したらワロタ

 

6: 2017/09/12(火) 21:58:53.29
想像して草

 

7: 2017/09/12(火) 21:58:59.48
誰かおらんのか編集の仕事しとるやつ
意見をききたい

 

8: 2017/09/12(火) 21:59:27.63
めちゃくそ鬱憤たまっとんねん話きいてくれや

 

12: 2017/09/12(火) 22:00:34.94
YouTuberってみんな自分で編集してるのかと思ってたわ

 

22: 2017/09/12(火) 22:02:05.00
>>12
してるやつもおるけど中途半端に登録者多いやつは雇ってるやつもおるね

 

13: 2017/09/12(火) 22:00:38.15
偉そうに指示出してきたりするん?

 

スポンサードリンク

 

28: 2017/09/12(火) 22:03:19.67
>>13
ええ
くっそつまらん企画をドヤ顔でこうしてくださいあーしてください
出来上がった動画は生ゴミのような動画ですわ

 

14: 2017/09/12(火) 22:00:49.99
何時間くらいかかるん?

 

30: 2017/09/12(火) 22:03:45.22
>>14
4、5時間とかそこらやな

 

34: 2017/09/12(火) 22:04:52.39
>>30
時給1000円以下やん

 

16: 2017/09/12(火) 22:01:09.32
そらそうやで
やっぱそうなるよね

 

35: 2017/09/12(火) 22:04:57.87
フリーランスの本職編集マンのワイ登場
4000円で編集とかアホやろ

ちな10分程度のVTRの編集するなら例えユーチューバーレベルのやっつけ編集でも
最低でも5万は貰わんと割合わん

 

54: 2017/09/12(火) 22:08:15.93
>>35
おー!あなたのような存在をまってた!
やっぱそうなんやなあ
ワイこれだけやってんのに編集者って大した金もらえんのやな思ってたわ

 

36: 2017/09/12(火) 22:05:44.35
完全に金稼ぎでやってんやなぁって

 

38: 2017/09/12(火) 22:06:18.86
プロの編集マンなら三万くらいとるんやからそんくらいとったれや
楽勝に稼いどるんやろあいつら?

 

39: 2017/09/12(火) 22:06:19.02
お前がユーチューバーになれよ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505221026/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.