まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

出川哲朗、胆管炎で入院「とにかくめちゃめちゃ痛い」

1: 2017/09/10(日) 10:49:35.56
 タレントの出川哲朗(53)が10日、自身のブログを更新し、6日から入院していることを明かした。

 出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と報告。その上で
「とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん出演者の
皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。

 「しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、
また大暴れする」と早期回復を誓っていた。

以下ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000115-sph-ent

 

82: 2017/09/10(日) 11:43:32.15
>>1
哲っちゃん「とにかくめちゃめちゃ痛い」

もっと痛くしろ ってことですね

 

2: 2017/09/10(日) 10:51:06.65
結婚してるらしいけど全然嫁さん出てこないな

 

45: 2017/09/10(日) 11:13:06.06
>>2
これめっちゃ偉いよな

 

68: 2017/09/10(日) 11:33:14.58
>>45
出川の嫁ってステータスになり得ないからだろ

 

76: 2017/09/10(日) 11:38:43.47
>>68
なんかワロタ
なんもメリットねえwww

 

3: 2017/09/10(日) 10:51:21.33
ヤバいよヤバいよ

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/09/10(日) 10:52:19.93
出川が痛がってるとか看護師笑っちゃうだろ絶対

 

7: 2017/09/10(日) 10:52:30.82
タンカンこの野郎!

 

236: 2017/09/10(日) 19:48:03.61
>>7
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

 

14: 2017/09/10(日) 10:57:24.76
ふつうはそんな病気にならない。
やばいよやばいよw

 

36: 2017/09/10(日) 11:09:11.42
ちょうどガッテンでやってたな

 

44: 2017/09/10(日) 11:12:57.35
不健康そうな体型してるもんな

 

48: 2017/09/10(日) 11:14:38.13
入院中絶食して痩せてるかもよ

 

52: 2017/09/10(日) 11:18:44.48
酒飲めないし、ちゃんと体動かすような仕事ばかりしてるのに
なんで太るんかね

 

61: 2017/09/10(日) 11:27:49.35
>>52
コーラは高カロリーだし、とにかく大食らいらしいよ
奥さんと食事する少し前に有吉と食事に行ってガッツリ食べたりするんだって

 

127: 2017/09/10(日) 12:31:01.85
>>61
ラジオで有吉が調味料の出川の使い方にドン引きしてたな
天ぷら食うのに、衣に塩をたっぷりまぶしてから天つゆに付けるとか色々w

 

66: 2017/09/10(日) 11:33:02.76
コーラ飲み過ぎ

 

86: 2017/09/10(日) 11:44:48.88
コーラをお茶に替えるだけでもチガウタローー?

 

118: 2017/09/10(日) 12:20:44.88
やばいよやばいよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505008175



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.