まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ピース綾部さん、渡米宣言したのにまだ日本にいる模様wwwww

1: 2017/09/08(金) 10:11:31.48
何の計画も無いまま渡米を発表

就労ビザが取れず国内に留まる

アメリカでがんばってると思っているファンの為
綾部の渡米を支援した人たちの為に国内メディア出演禁止

 

3: 2017/09/08(金) 10:12:26.99
よかおめ

 

4: 2017/09/08(金) 10:12:39.39
何がしたかったんや

 

5: 2017/09/08(金) 10:12:44.46
普通に出ればええんやで

 

6: 2017/09/08(金) 10:12:45.48
まだ日本おるんかよwwwwwwwwwwwwwwwww

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/09/08(金) 10:13:06.53
しくじり先生最終回で謝罪してこのネタ終了

 

257: 2017/09/08(金) 10:37:36.23
>>9
うわぁ、ありそうで草

 

11: 2017/09/08(金) 10:13:26.80
コンビニでバイトしてたら草やな

 

12: 2017/09/08(金) 10:13:38.45
つーかビザ取ってから行くって発表した方がよかったな
これじゃただ自分から仕事減らしただけになってて草

 

13: 2017/09/08(金) 10:13:41.05
なんかワロタ

 

16: 2017/09/08(金) 10:14:20.90
支援されたんなら行かなヤバいわな

 

22: 2017/09/08(金) 10:15:28.96
又吉が作家として当ててしまったばっかりに

 

25: 2017/09/08(金) 10:15:46.55
相方が成功したのを見て焦って思い付きで発言しちゃってもう後戻りできなくなっちゃった感

 

27: 2017/09/08(金) 10:15:58.49
芥川賞作家に憧れた男の末路

 

33: 2017/09/08(金) 10:16:54.59
計画性なさすぎん

 

54: 2017/09/08(金) 10:18:55.63
もはや戻れる場所なんてないんだよ

 

65: 2017/09/08(金) 10:19:58.29
4月までに全レギュラー卒業、渡米発表
6月に芸人のインスタ等から国内にいると判明
8月にノブコブ吉村から綾部の現状について報告
    また、本人から8月中にビザが下りるメドが立ったと報告
9月に陣内智則からまだ国内にいると報告

 

200: 2017/09/08(金) 10:32:26.47
>>65
これもう綾部日本に不法滞在してるやろ

 

205: 2017/09/08(金) 10:32:58.17
>>65
他の芸人に助けてもらってるやんけ

 

68: 2017/09/08(金) 10:20:06.58
しれっと日本のバラエティーに出てきてほしい

 

77: 2017/09/08(金) 10:21:20.95
>>68
あえてアメリカ帰り的な雰囲気出してほしい

 

72: 2017/09/08(金) 10:21:00.74
綾部がまだ日本におる証拠は?

 

82: 2017/09/08(金) 10:21:59.00
>>72
品川と一緒に飲んでたのを品川がインスタにあげた

 

79: 2017/09/08(金) 10:21:32.78
でもホンマに大した理由もなくアメリカ行こうとしてたってのが驚き
なんらかの事情があるって説もあったやん

 

85: 2017/09/08(金) 10:22:23.84
もうイギリスでも行って、アメリカとイギリス間違えたみたいなネタにすればいいんじゃね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504833091/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.