まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

メジャースカウト陣が全員絶句するほどに大谷翔平が大暴落wwwwwwwwww

1: 2017/09/02(土) 23:11:25.59
 大暴落の日本ハム・大谷、メジャースカウト全員絶句 「ただ投げているだけだった…」


4球団22人。8月31日の日本ハム-ソフトバンク戦(札幌ドーム)を視察するためにネット裏に駆けつけた大リーグ球団関係者の数だ。
目当てはもちろん、日本ハム先発の大谷翔平投手(23)だった。

中でもヤンキースは、ブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)に加え、「大リーグで“女性初のGM”に最も近い存在」
といわれるジーン・アフターマンGM補佐ら幹部3人が来日した。

昨秋に負った右足首の故障と開幕直後の左太もも肉離れからの復活を大々的にアピールする“見本市”となるはずだったが、
スコアボードに3つの「0」を刻んだ後、4回に暗転。先頭の今宮にストレートの四球を与え、犠打を挟み、柳田に中前適時打、
デスパイネには左前に運ばれ、福田には3ランを被弾し4失点KOだ。

わざわざニューヨークから炎上劇を見に来た格好のキャッシュマンGMは「ノーコメント。両チームともに素晴らしいタレントがそろっている。
札幌は美しい街だ」とけむに巻き、他球団のスカウト陣は一様に厳しい表情で無言を貫いた。
メジャーのスカウトは通常、好意的なコメントを発信し、選手への関心をアピールするが、それすらできないほどの惨状だったということか。

あるナ・リーグ球団のスカウトは匿名を条件に「今回の登板は各球団がかなり前から情報を得ていた。そうでなければこれだけのメンツが来日できない。
日本ハムにすればポスティングに向けて万全をアピールしたかったのだろうが、これではね…」と口を開いた

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000008-ykf-spo

 

2: 2017/09/02(土) 23:13:12.75
打者でがんばれ

 

3: 2017/09/02(土) 23:13:23.68
ダルとトレーニングした奴らはみんなダメになるなやっぱりイチローの言う通りだな

 

5: 2017/09/02(土) 23:14:15.92
大谷の160は空振り取れないんだよな

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/09/02(土) 23:14:58.32
基本的に玉が速いだけだけらなぁ

 

10: 2017/09/02(土) 23:16:00.61
外人と日本人じゃ体の作り方が違うからな

 

11: 2017/09/02(土) 23:16:09.36
バッターとしてのセンスはイチロー並とイチローが太鼓判してるから

バッターDHに専念してくれ

 

12: 2017/09/02(土) 23:16:40.61
バッターに専念すればいいのに
打つ方がスケールの大きさを感じる

 

15: 2017/09/02(土) 23:17:18.29
江川の145㌔の方が速いからな

 

18: 2017/09/02(土) 23:18:14.07
俺は最初から大谷は投手より野手としての方がセンスあると言い続けてるがな

 

19: 2017/09/02(土) 23:18:31.02
井川にもなれんか

 

21: 2017/09/02(土) 23:18:58.99
メジャー行くなら打者で成功してくれる方が嬉しい

 

23: 2017/09/02(土) 23:19:15.84
大谷のフォーシームとか打たれる気しかしない

 

28: 2017/09/02(土) 23:20:48.19
しかし改めて成績見るとほんと二刀流は煮え切らない成績にしかならんなぁ

 

31: 2017/09/02(土) 23:21:08.39
WBCもサボってこれだからな
同情もできない

 

32: 2017/09/02(土) 23:21:54.19
バッターならメジャーもいらんだろ

 

36: 2017/09/02(土) 23:22:44.57
どっちやるにしても1シーズン稼働し続けたらどうなるかすらわからんしなぁ

 

48: 2017/09/02(土) 23:25:47.55
メジャーは安く買いたいだけ

 

50: 2017/09/02(土) 23:26:36.72
去年あれだけニュース大谷ゴリ押しだったのに
今年になって止まったな

 

61: 2017/09/02(土) 23:30:23.86
速くても簡単に打てるからな

 

76: 2017/09/03(日) 00:40:30.56
二刀流なんか無理
結局どちらも中途半端で終わるな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504361485/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.