まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

カズレーザーがビックリするくらいの超偏食らしいぞwwwww

1: 2017/09/01(金) 09:35:56.34
31日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)にお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー登場。超偏食であることをカミングアウトした。

番組ではカズレーザーの日常に密着したが、食事についてカズレーザーが「ソバと、冷やし中華と、てりやきマックバーガーと、オムライス。で、ルーティン。
4つしか食べませんね」と、日頃4種類の料理しか食べないという衝撃の超偏食を告白。
「栄養とか偏らないんですか?」と問いかけるスタッフには「大丈夫です、おれ......」とリュックサックからサプリの大瓶を次々と披露し、
足りなくなるというタンパク質やビタミンはサプリから摂取するため「サプリばっかり飲んでる」と笑顔で語った。

このサプリ、アメリカ製のため「ハムスターの前足くらい」の粒の大きさ。飲みづらそうに目をつぶってサプリを飲み込む数レーサーの様子も映し出された。
カズレーザーはまた、10種類以上飲むサプリに月に10万円はかかると告白、スタジオを驚きの声で一杯にしていた。

以下ソース

http://dailynewsonline.jp/article/1350566/

 

2: 2017/09/01(金) 09:37:21.29
最近忙しくて身体のメンテが出来てないぞカズレーザー

 

14: 2017/09/01(金) 09:42:04.56
栄養は食事で取らないと

 

18: 2017/09/01(金) 09:45:56.57
美味しんぼでこんな話あったな

 

スポンサードリンク

 

19: 2017/09/01(金) 09:45:58.30
栄養が偏るのはいいけど挙げた4つしか食べられない生活はたえられない

 

20: 2017/09/01(金) 09:46:12.37
キャラづくりも大変だな

 

26: 2017/09/01(金) 09:48:57.81
頭いい奴は考えすぎてそして考えた結果を採用したくてわけのわからない袋小路に迷い込むことがある

 

27: 2017/09/01(金) 09:49:41.60
アメリカは医療費が高額なので、みんな普段からサプリ飲んでるらしいな

 

29: 2017/09/01(金) 09:50:26.34
キャラというか合理的な判断でそうしてるだけだろ

 

43: 2017/09/01(金) 09:57:14.90
密着されていた時限定

 

44: 2017/09/01(金) 09:58:01.58
これぞ意識高い系

 

50: 2017/09/01(金) 10:02:00.76
ヒルナンデスのロケでいろいろ食ってるだろ

 

61: 2017/09/01(金) 10:11:58.90
美味しんぼで、スクランブルエッグ、ハンバーグ、トンカツ、カレーライスしか食べられない男に
カツ丼を食わせる話があったな

 

66: 2017/09/01(金) 10:19:03.23
良いんじゃね
好きなもん食って生きるのが一番良い

 

69: 2017/09/01(金) 10:21:16.16
サプリ飲んで空腹が満たされるのだろうか

 

108: 2017/09/01(金) 10:59:09.23
裏では食べてます


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504226156/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.