まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ガリガリガリクソン「吉本でずっと芸人をやっていきたい」たむけん近況明かす

1:  2017/08/30(水) 14:18:32.15 
タレントのたむらけんじ(44)が30日、大阪市内で行われた「淀川 寛平マラソン」の発表会見に登場し、謹慎中のガリガリガリクソンの近況を明かした。ガリクソンは芸人としての活動再開に意欲を示しているという。

f:id:matome-admin:20170831093739j:plain


 例年、同マラソンに参加していたガリクソン。5月に飲酒運転事故を起こし、現在、自宅謹慎中。たむらによると、ガリクソンは芸人として再び活動したいとの意向を持っており、周囲に「吉本でずっと芸人をやっていきたい」と話しているという。

 たむらは「禊ぎランをやらしていただいて」と復帰プランを提案。来年3月に行われる同マラソンに参加し「ベストタイムを更新出来たらその場で復帰。出来なければ謹慎をあと半年とか」と笑わせ、後輩に思いを馳せた。

 一部報道では謹慎生活中の態度に疑問が呈されたガリクソン。たむらは「なにやっとんねんと叱りました」と話すと「あんなに人ってか細い声でるんだってくらい細い声で謝っていました」と説明。「ちょっとストレスで太っています」とガリクソンの様子についても明かした。

 なお、この日、所属事務所はガリクソンについて「復帰は未定」とした。
 
以下ソース
 

 

364: 2017/08/31(木) 05:23:22.89
>>1
どうでもいい芸人から元どうでもいい芸人のクソどうでもいい近況を聴いた

 

2: 2017/08/30(水) 14:19:19.22
もう遅い。一生悔やみつづけろ

 

3: 2017/08/30(水) 14:19:23.45
焼肉たむらで店長しなさい

 

 

スポンサードリンク

 

5: 2017/08/30(水) 14:20:14.51
もうこいつは終わりだろ
破天荒な奴が超えちゃいけないライン越えたら終わり
復帰してまた同じ芸風でやられてもただ不快なだけだからな

 

8: 2017/08/30(水) 14:20:46.67
ニートを馬鹿にしてたら自分がニートになりそうの巻

 

9: 2017/08/30(水) 14:20:51.86
お笑い芸人が笑えない事したら駄目だよな

 

13: 2017/08/30(水) 14:21:20.80
明かす相手がたむけん、胡散臭い

 

15: 2017/08/30(水) 14:21:50.17
唯一かわいがってたあいはらがスルーしてるのが笑えるw

 

20: 2017/08/30(水) 14:23:27.76
こいつは世間をなめてるから引退させろ

 

21: 2017/08/30(水) 14:23:41.72
性悪キャラが本当の性悪で、笑いにも繋がらないならもうダメだよ

 

23: 2017/08/30(水) 14:24:02.31
お前らが居なくても困らん代わりは幾らでもいる芸能人は自覚がたらん。

 

25: 2017/08/30(水) 14:24:31.70
メッセンジャーあいはらの
呪い凄いな。相方含めて周りの人間が
ガンガン不幸になってる。

 

89: 2017/08/30(水) 14:46:53.39
>>25
あいはらプライベートでキャンプ行ったら大雨、バーベキューしたら雷

 

31: 2017/08/30(水) 14:25:39.15
弱ってるところにすかさず入り込む焼肉たむら

 

40: 2017/08/30(水) 14:28:35.69
こいつはもうたすからん

 

45: 2017/08/30(水) 14:29:13.96
痩せてもストレス
太ってもストレス

 

51: 2017/08/30(水) 14:31:30.97
松本に邪魔やわーって言われてたから無理やろ

 

56: 2017/08/30(水) 14:34:03.74
普通は首だがな!

 

59: 2017/08/30(水) 14:36:46.09
芸人の肩書き無くなると金持ち社長にたかれないもんな

 

63: 2017/08/30(水) 14:38:01.7
酒グセってなおらない

 

71: 2017/08/30(水) 14:42:08.13
すでに飲酒運転だけじゃねえだろ、問題は

 

78: 2017/08/30(水) 14:43:46.15
ノンスタ井上もだが
悪い事して謹慎した癖に
謹慎での苦悩を美談にするなよ

 

86: 2017/08/30(水) 14:46:08.99
フルマラソンで世界新出したら許してやる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1504070312/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.