まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

指原莉乃、過去のうそを告白「昔、男嫌いキャラをやってました」

1: 2017/08/29(火) 05:18:49.28
8月29日(火)に放送される「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)で、MCの指原莉乃が、男性にまつわる過去のあるうそを告白する。

f:id:matome-admin:20170830114937j:plain


今回は、バイきんぐ・小峠英二が新メンバーとして登場。過去の恋愛遍歴をもじった紹介に、小峠は「なんちゅう紹介だ!」とツッコみ、指原が「今日はホストの方が隣にいらっしゃいますけど…」と意味深に誘導。

それを受け、小峠は隣に座っていたホスト・ひょうごっちベイベーに「一発殴らせてもらっていい?」と、なぜか息巻いた。

番組冒頭のトークテーマ「今までについたサイテーなうそ」では、指原が「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と意外な告白を。「結果的にうそになってしまったね」という小杉竜一からのツッコミに対し、「うそのつもりじゃないんですけど」と伏し目がちに否定し、笑いを誘う。

また、小峠が元カノについたサイテーなうそのエピソードを聞いた吉田敬は「おまえ、よう笑わんとできたな」と賞賛の言葉を投げ掛ける場面も。髪の毛がない小峠だからこそ生まれた衝撃のトラブルと、そこから生まれた驚がくのうそが明らかに。

さらに、「家に連れ込んだ女の子が帰ると言い出した」や「体だけの関係の相手が付き合って、と言い始めたら」といった恋愛シチュエーションで、サイテー男だったらどうするかを実演するコーナー「こんな時、サイテー男ならどうする?」も。ここでは、小峠の意外過ぎる行動にスタジオの出演者たちが爆笑する。

そして、番組内では「サイテー男スカウトキャラバンinビーチ」として、大学生・伊勢航来さんが由比ヶ浜で“新サイテー男”をスカウトする企画や、トークテーマ「恋愛あるある」ではサイテー男たちのあるある事情が飛び出す。


https://news.infoseek.co.jp/article/thetv_119552/

 

110: 2017/08/30(水) 04:27:54.37
>>1
基本的に嘘つきなんだなこいつ

 

2: 2017/08/29(火) 05:20:28.66
過去のうそを嘘つくのはもう飽きた

 

3: 2017/08/29(火) 05:20:46.32
もっといっぱいウソついてるだろが

 

5: 2017/08/29(火) 05:23:17.38
コイツの場合、過去を洗いざらいバラしてもノーダメージ

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/08/29(火) 05:23:50.61
男嫌いが嘘になるとか、意味不明

 

8: 2017/08/29(火) 05:26:52.72
嘘ばかり言い過ぎて何が本当で何がウソか分からなくなるぞ

 

10: 2017/08/29(火) 05:30:46.05
炎上キャラポジションを結婚宣言した子に取られた感がある

 

14: 2017/08/29(火) 05:34:55.98
いつの話だよ、ここ数年男好きキャラしか見たことない

 

26: 2017/08/29(火) 05:57:35.84
嘘つき女の典型だからな

 

29: 2017/08/29(火) 06:01:19.02
男好きなのはみんな知ってるから大丈夫

 

35: 2017/08/29(火) 06:39:41.15
男性でなく男って言うのが育ちの悪さを表してるよな

 

52: 2017/08/29(火) 07:13:41.57
こいつのぶっちゃけでAKBのイメージがますます悪くなっている

 

58: 2017/08/29(火) 07:38:12.73
どれが嘘でどれが本当なんだか

 

70: 2017/08/29(火) 08:33:00.52
男と付き合ったことがないとか、オトコが怖いとは言ってたな
本人も認める通り大ウソだったが

 

72: 2017/08/29(火) 08:53:14.61
本当のことを言ったことあるのかよ

 

75: 2017/08/29(火) 09:14:43.96
ずっと男好きだと思ってたが
だまされてた奴とかいるのか?

 

99: 2017/08/30(水) 02:51:51.61
AKBはマジでこいつのせいで汚れのイメージが一気についてオワコンになったよな

 

104: 2017/08/30(水) 03:09:24.24
こいつってこういう話しかねーのかよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503951529/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.