まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ブルゾンちえみの24時間マラソンで走り終えた後の体重wwwww

1: 2017/08/29(火) 14:00:11.69
先日放送された今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみが29日、自身のTwitterでマラソン後も体重は減らず「60kg」のままだったことを明かした。
ブルゾンの特徴的なメイクがマラソン完走後にもほとんど落ちなかったことが大きな話題となったが、体重の変化もなかったことを本人は「逆におそろしい」とコメントしている。

ブルゾンはこの投稿で、「マラソン終わって体重測りました。60kgのままでした」と報告。「変わってないんかーい! って思わず口から出ました」と自らツッコミを入れつつ、「メイクも体重も落ちない、、、逆におそろしいんですけどー!」と心境をつづった。

以下ソース

https://www.cinematoday.jp/news/N0094016 

 

180: 2017/08/29(火) 15:36:23.28
>>1
実際はそんなにキツくないペースだもんなw

 

4: 2017/08/29(火) 14:00:56.43
24時間で90kmって歩いても9時間休憩できるレベル

 

30: 2017/08/29(火) 14:15:18.38
>>4
1回の練習で30キロ走れるほどの体力だもんね

 

9: 2017/08/29(火) 14:02:52.54
体重自体はそんなに減らなくて
それまでの練習で
体は引き締まってたんだな

多分24時間走って消費し多分の水分補給しまくってたからだろうな

 

スポンサードリンク

 

11: 2017/08/29(火) 14:03:36.85
60キロ程度なのかあの体型で

 

15: 2017/08/29(火) 14:06:31.11
たった一日ウォーキングして変わるかよ
減るの水分だけだろ

 

16: 2017/08/29(火) 14:07:33.69
5キロおきに楽屋弁当喰った?

 

19: 2017/08/29(火) 14:08:27.39
メイクはともかく、24時間走って体重が落ちないってのは明らかにオカシイ

なにもしてなくても1時間で0.1kgは落ちてくんだぞ、普通は

 

32: 2017/08/29(火) 14:15:48.74
>>19
途中でご飯食べてるし、水分もすごいとってる

 

20: 2017/08/29(火) 14:08:43.87
そりゃ筋肉になるから

 

25: 2017/08/29(火) 14:12:46.40
見て無いけど24時間飲み食いしながら走ってたのか

 

40: 2017/08/29(火) 14:19:29.93
一年に一度の瞬間移動くらい大目に見てやれ

 

43: 2017/08/29(火) 14:21:07.01
本当に90キロも走ったのか?アスリートでもキツいやろ

 

45: 2017/08/29(火) 14:27:08.46
あれだけ食ってれば減らない。
あのペースならスポーツドリンクこまめに飲んでれば体重なんか減らないよ。

 

59: 2017/08/29(火) 14:37:30.52
元陸上長距離選手だから、エネルギーを消費しにくい効率のいい走り方をしてるんだろ。

 

63: 2017/08/29(火) 14:38:04.91
途中で牛丼食べたか

 

103: 2017/08/29(火) 15:02:42.38
顔は明らかに痩せてた

 

107: 2017/08/29(火) 15:04:10.41
こないだなんかの番組で、丑の日のうなぎ屋さんの大将が朝から晩までうなぎ焼き通しで5キロ痩せてたのに

 

114: 2017/08/29(火) 15:08:01.79
練習の1ヶ月でどれくらい減ったんだろう

 

122: 2017/08/29(火) 15:11:47.76
>>114
前に言ってた体重が67だった気がする

 

123: 2017/08/29(火) 15:11:54.50
あの若さで歩いて到達できる持ち時間あったら余裕な
暑いのはやばいけど連続して走らなかっただろうから

 

126: 2017/08/29(火) 15:13:33.30
>>123
しかも飲食休憩場所ドクター完全完備だからな。

 

129: 2017/08/29(火) 15:14:41.13
こんなんで痩せたら世界中からデブがおらんくなる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503982811/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.