まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

松本人志ギャラアップ5万円に「明細見て手震えた」

1: 2017/08/27(日) 11:00:53.62
 ダウンタウンの松本人志(53)が、深夜レギュラー番組の放送時間が繰り上げになるもギャラが5万円程度しかアップしなかったと嘆いた。

 松本は27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、自身がレギュラー出演するTBS系「クレイジージャーニー」の放送時間が45分から1時間へと15分長くなり、さらに放送時間帯も早くなったことを報告したが、「当然、ギャラも上がると思うじゃないですか。上がったんですけど、これマジで『うまい棒』5000本分くらいですよ」とギャラの不満を吐露し、「びっくりせえへん!? 45分が1時間になってうまい棒5000本やで!? だったらもう、うまい棒でくれ!」とほえた。

 その後も「いやぁ、びっくりするよほんまに。明細見て、手ぇ震えたもん」と嘆きが止まらない松本。「よっぽどうちの会社の方がクレイジーやな」と笑わせた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1878514.html

 

3: 2017/08/27(日) 11:02:43.96
松本が言いたいのは「吉本はいくらピンハネしてんねん」ってことでしょ

どうせこれだけ文句言うってことは設楽にギャラどんだけ増えたか聞いてそうだし

 

514: 2017/08/27(日) 12:34:57.35
>>3
いくらくらいギャラが上がるか知ってるだろうからね

 

4: 2017/08/27(日) 11:03:09.93
あんなのV見て喋ってるだけでテレビ仕事としては楽なもんだろ

 

13: 2017/08/27(日) 11:06:07.00
>>4
でも松本人志が出てるというネームバリューが大きいのよ、ジャーニーの人の中にも松本さんの番組だから取材受けましたって人もいるしね

 

8: 2017/08/27(日) 11:05:08.49
300万ぐらいが305万になったってこと?w
さすがにそれはキツイなw

 

スポンサードリンク

 

10: 2017/08/27(日) 11:05:51.76
庶民からしたら五万でも、普通に凄いけどな…
五万も昇給なんて、どのぐらい掛かるか…

 

18: 2017/08/27(日) 11:07:57.06
>>10
松本は庶民じゃないだろw

 

255: 2017/08/27(日) 11:53:22.02
>>10
オレらで言ったら、10000円が10500円になるようなモンかな

 

21: 2017/08/27(日) 11:08:14.72
映画で赤字出してるからだろ

 

40: 2017/08/27(日) 11:11:46.81
庶民感覚ではないわな

 

57: 2017/08/27(日) 11:16:30.61
大物になっても明細チェック
ほんと頭がさがるな

 

76: 2017/08/27(日) 11:20:17.03
>>57
吉本はマジで給料管理やばいから確認しないとダメらしい
岡村がドアーズってTBSの特番のギャラが振り込まれないって愚痴ってたしw

金腐るほどあっても自分が働いた分の給料はちゃんともらいたいじゃん

 

89: 2017/08/27(日) 11:22:39.41
スタジオでテレビ見るだけで金貰えるなんて羨ましいわ

 

109: 2017/08/27(日) 11:25:37.27
庶民じゃないんだから庶民の感覚なんかいらないだろw

 

123: 2017/08/27(日) 11:27:06.95
15分5万円UP

凄い世界だわ

平のサラリーマンじゃ考えないレベル

 

132: 2017/08/27(日) 11:28:53.06
俺らで言うところの、うまい棒5本くらいの感覚だな。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503799253/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.