まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

大御所芸人が24時間テレビに出ない理由wwwww

1: 2017/08/27(日) 09:06:57.949
たけし「ヨダレ垂らした芸能人どもがめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせに、これ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーっていうくらいならお前ら全員ノーギャラで出ろよ!」

さんま「ギャラが出るなら出演しない」

欽ちゃん「出演してもいいけどギャラ全部寄付して」

 

2: 2017/08/27(日) 09:07:41.600
正論

 

3: 2017/08/27(日) 09:07:45.768
高田純次「え?ぼく健常者だよ」

 

4: 2017/08/27(日) 09:08:31.647
なぜかギャラ寄付しちゃうやつは出さないってのも分からんな

 

13: 2017/08/27(日) 09:13:03.046
>>4
他の演者が立場無くなるからね

 

5: 2017/08/27(日) 09:08:32.992
高額なギャラ受け取って寄付すりゃいいじゃん

 

スポンサードリンク

 

8: 2017/08/27(日) 09:11:03.621
寄付が前提だと、それが周囲に漏れて話題になって他の出演者も寄付せざるを得ない状況になるからな 

 

21: 2017/08/27(日) 09:15:20.745
募金の行方が不明たから寄付すらしたくない

 

25: 2017/08/27(日) 09:18:13.733
>>21
一応福祉車両とか購入してるみたいよ

 

39: 2017/08/27(日) 09:30:36.755
>>25
たまに走ってるロゴ入りの福祉車両それか

 

29: 2017/08/27(日) 09:21:15.179
募金ビジネスはもう根付いた文化だから仕方ないね

 

42: 2017/08/27(日) 09:34:46.319
ギャラを貰わないために突然私服で現れるTOKIO

 

62: 2017/08/27(日) 09:55:30.049
前TOKIOギャラ全部福島に寄付したらしいし出て寄付したら良くね?

 

67: 2017/08/27(日) 10:00:26.919
>>62
流石TOKIO

 

69: 2017/08/27(日) 10:04:43.750
すげぇな俺もこんなこと言える人間になりたい


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503792417/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.