まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】NETFLIX版デスノート、不評すぎる・・・

1: 2017/08/26(土) 14:20:26.87
とんでもない酷評の嵐の模様

 

9: 2017/08/26(土) 14:22:36.92
案外面白かったで

 

15: 2017/08/26(土) 14:24:52.42
日本版よりはマシやろ

 

19: 2017/08/26(土) 14:25:41.29
どんな経緯でキラが特定されるのかがくっそ気になってる

 

26: 2017/08/26(土) 14:27:33.54
やっぱり原作のキャラが完璧すぎるで
どうあがいても違和感しかない

 

33: 2017/08/26(土) 14:28:53.76
日本原作ものってゴミ失敗多すぎん
パワーレンジャーとかどうなっとんねん

 

スポンサードリンク

 

127: 2017/08/26(土) 14:46:11.53
>>33
やっぱゴジラって神だわ

 

131: 2017/08/26(土) 14:47:09.48
>>127
この監督がゴジラ対コングの監督なんやが

 

139: 2017/08/26(土) 14:48:27.21
>>131
大事なのは脚本やから・・・

 

35: 2017/08/26(土) 14:29:13.87
心理戦とかは全く無くてただデスノート手に入れたバカップルが自滅するだけのB級コメディ

 

43: 2017/08/26(土) 14:31:45.30
>>35
真面目に見なければ結構面白そうやん

 

37: 2017/08/26(土) 14:29:41.11
配役どうこうじゃなくて純粋につまらんって意見が多いのがね…

 

38: 2017/08/26(土) 14:30:07.54
Lが思いっきり肉弾戦してるのは笑えた

 

41: 2017/08/26(土) 14:30:54.14
ライト役として藤原竜也と窪田正孝はどっちが良かったのか

 

60: 2017/08/26(土) 14:34:58.50
>>41
映画の広告塔として華があったのは藤原竜也
見た目と演技力では窪田正孝やろうな

 

48: 2017/08/26(土) 14:32:54.70
あと、デスノートも多機能すぎて萎えるわ
名前書いた人間を任意の時間に心臓発作で殺す程度の機能でいい

 

108: 2017/08/26(土) 14:43:22.31
>>48
チート過ぎて草はえたわ

 

51: 2017/08/26(土) 14:33:14.14
日本の漫画アニメのハリウッド実写化が全然成功しなくて悲しい

 

63: 2017/08/26(土) 14:35:54.05
宣伝動画だけやとクソ面白そうやが

 

66: 2017/08/26(土) 14:36:20.87
みたけどまあまあおもろかったで
細かいとこ気にしなければ

 

85: 2017/08/26(土) 14:39:51.28
ドラマじゃなくて映画なんか…
そらあかんわ

 

87: 2017/08/26(土) 14:40:07.17
1. ライトがデスノートの秘密をすぐ友達に話す
2. ライトが大勢がいるなかデスノートの秘密を大声で話しながら歩く
3. デスノートの恐怖よりホラーやグロテスク展開で怖がらせる
4. ライトがデスノートを堂々と人前で読んでる
5. Lがすぐブチギレ激怒する
6. Lが銃でブッコロして解決しようとする
7. Lが一般人を轢き殺しそうなカーチェイスをする
8. リュークが念力で物や建物をぶっ壊す

こマ?

 

92: 2017/08/26(土) 14:40:43.63
>>87
デスノートの設定いらなくて草

 

94: 2017/08/26(土) 14:41:22.20
>>87
デスノート要素むしろ邪魔になってねえか?

 

103: 2017/08/26(土) 14:42:50.05
>>87
原作の台詞を丸々コピーするだけでいいのにどうしたらこんな事になるのか

 

104: 2017/08/26(土) 14:43:00.94
>>87
コメディやん

 

114: 2017/08/26(土) 14:44:25.93
>>87
8ホントに全然関係なくて草

 

120: 2017/08/26(土) 14:45:15.12
Lに全く余裕がなかったな

 

132: 2017/08/26(土) 14:47:09.55
映像化するたびに劣化して行ってるやんデスノート


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503724826/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.