まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

カンニング竹山さん、匿名からの批判に怒りまくりで炎上wwwww

1: 2017/08/26(土) 12:58:08.59
日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑い芸人のカンニング竹山が、匿名で寄せられる批判に怒りをぶつけた。 

番組には、竹山とハライチの岩井勇気、澤部佑がゲスト出演した。トークの中でMCのおぎやはぎ・矢作兼が、岩井の「炎上」について言及する。岩井は以前、ラジオ番組で元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが引退したことについて「グダグダで辞めていった」「何、国民的アイドルって?」などと発言した内容がネットニュースで報じられ、物議を醸していた。

そこで、番組ではキレやすい竹山と岩井を鍛えるべく、リスナーからあえてふたりを煽るコメントを募集。すると岩井宛に「(浅田の件で)世の中の人の言えないことを代弁してやったというドヤ顔が目に…浮かびませんわ。顔、覚えてないし」「自分だって売れてないクセに、グダグダ芸能人やってるじゃん」 との意見が届く。

澤部は「厳しい」と苦笑し、岩井も「厳しいですね」と受け止める一方で、「お前らも別に知らねえよ」「(匿名である以上)誰でもないんだから、お前たちは」と不満な様子も見せる。

竹山は岩井に賛同し「分かる、岩井の言ってる意味分かる」「誰でもねぇよ。なんの力もねぇし、なんも成し遂げたことも、なにもないんだよ」と指摘。さらに「ネットがなかったら、お前ら一生だんまりだぞ」とネットからの匿名批判に怒りをぶつけていた。

以下ソース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13523603/

 

70: 2017/08/26(土) 13:08:50.50
>>1
あるもんをなかった体で言われてもな
芸人も売れてなかったらダンマリやん

 

276: 2017/08/26(土) 13:36:06.77
>>1
「空気がなければお前ら一生だんまりだぞ」並に意味のない言葉

 

347: 2017/08/26(土) 13:45:26.08
>>1
しかしネットはある

 

8: 2017/08/26(土) 12:59:18.74
ネットなかったらってネットあるし

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/08/26(土) 12:59:36.65
仮定が偽

 

10: 2017/08/26(土) 13:00:14.13
ラジオがなかったらーテレビがなかったらー

 

11: 2017/08/26(土) 13:00:22.33
竹山もネットがなければ消えてる

 

14: 2017/08/26(土) 13:01:08.50
今まで影でささやかれてた批判が聞けるようになっただけだろ

 

18: 2017/08/26(土) 13:01:35.43
そのたらればに何の意味が

 

30: 2017/08/26(土) 13:03:26.16
竹山の雑魚見下してる感じがいいねw

 

34: 2017/08/26(土) 13:04:04.80
ネラー=何も成し遂げてない奴っていう固定観念

 

37: 2017/08/26(土) 13:04:24.67
たらればで物を言うなよ、現実をしっかり直視しろな

 

44: 2017/08/26(土) 13:05:21.78
そもそもこいつはお笑いだろ

 

45: 2017/08/26(土) 13:05:22.05
キレ芸にしては浅いな。
やり直し!

 

46: 2017/08/26(土) 13:05:43.22
さすが竹山さん、どこの誰だかわからない人には強くて素敵!

 

47: 2017/08/26(土) 13:05:45.85
これ言わせるためにこの企画にしたなおぎやはぎ

 

50: 2017/08/26(土) 13:06:32.96
でも、ネットの時代ですから
   

 

51: 2017/08/26(土) 13:06:35.19
本当にこいつ炎上芸人だろ

 

55: 2017/08/26(土) 13:06:58.50
売れない芸能人が上から目線かよ

 

60: 2017/08/26(土) 13:07:31.32
竹山自身も人からいじられないと笑いが取れないから自分では何も成し遂げていない
自らの芸や話術で笑いとったことあんのか?

 

64: 2017/08/26(土) 13:07:51.00
ネットがなかったらという有り得ない例えに何の意味があるの?

 

82: 2017/08/26(土) 13:10:10.79
キレ芸がガチ切れするのも間違いだし、芸人がコメンテーターの仕事を受けるのも間違い。

 

86: 2017/08/26(土) 13:10:48.85
完全に勘違い御意見番化してきてるな

 

97: 2017/08/26(土) 13:12:05.21
竹山がインターネットを発明したヤツで
「俺がネット作らなかったら主張する機会がなかったぞ!」
っていうことなら分かるけどw

 

110: 2017/08/26(土) 13:13:30.25
声無き声ってのもあるけどな

 

135: 2017/08/26(土) 13:16:45.13
ネットは一般人の意見だよ。
それを見下すのは良くない。

 

149: 2017/08/26(土) 13:18:12.49
炎上のお陰で食ってるワイドショー芸人


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503719888/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.