まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ビートたけし、タメ口のハーフタレントを一喝「マネージャー呼んでこい」

1: 2017/08/23(水) 17:46:13.97
たけし タメ口きくハーフタレントを一喝!「オレはそんなの許さない」

この1か月は石原真理子がスーパーで万引きしたり、ローラが奴隷契約だとか、美人局グラドルだとか、頭おかしいよ。
日本は終わってるな。ローマ帝国が滅亡したのと同じだね。

ローラってダレノガレ何とかと同じ事務所なんだって? ダレノガレ何とかっていえば、春に「平成教育委員会」に出たんだけど、
バカで一問も当たんない。あんなバカ見たことなかったな。「犬」って字が書けないんだよ。信じられない。「大って字を書いて点を打つんだぞ」って言ってるのに、
点の位置が違って「太」になってんだ。もうね、やんなっちゃったな。あんまりバカで。バカもある程度までにしてくんねーかな。

ローラとかがタメ口キャラで当たっちゃったらしくて、タメ口で変な生意気な口きけばウケるみたいで、そのやり方でいいと思ってるんだよね。
事務所の方針としても、それがいいと思ってて、「生意気なこと言って、目立ってこい」って番組に送り出す。たまんないよ、
そんなマネするヤツばっかりになってきて。オレはそんなの許さないから、「ふざけんな。コノヤロー、バカヤロー。
マネジャー呼んでこい」「誰に口きいてんだ、このバカ」って言ったことあるもんな。

http://news.livedoor.com/article/detail/13503977/

 

4: 2017/08/23(水) 17:48:05.04
ローラは許されるけどほかのタメ口タレントいらつくもんな

 

8: 2017/08/23(水) 17:48:15.58
ダレノガレは自分へのタメ口は許さないクソ女だったな

 

9: 2017/08/23(水) 17:49:20.75
でも自分が見出した失礼キャラ「ボビー・オロゴン」のタメ口は絶賛するタケシ

 

スポンサードリンク

 

22: 2017/08/23(水) 17:53:44.93
>>9
ボビーってハーフだったのか

 

176: 2017/08/23(水) 19:05:49.36
>>22
これはワロタ

 

15: 2017/08/23(水) 17:50:40.16
若い男のタメ口はムカつくが、若い女のタメ口はうれしい。
「まだ俺もイケるんじゃないか?」って思ってしまう。

 

365: 2017/08/23(水) 23:27:09.00
>>15
ナメられてるだけじゃないか

 

23: 2017/08/23(水) 17:53:50.02
ヒロミはokなのにね

 

24: 2017/08/23(水) 17:54:21.82
ふざけんな!バカヤローこのやろーって言いますわ

 

35: 2017/08/23(水) 17:56:24.53
森泉とかもタメ口だけど許されてるね

 

110: 2017/08/23(水) 18:21:53.50
>>35
ああいうのは裏ではちゃんとしている
お嬢なんだから最低限以上のマナーは身につけているよ

 

43: 2017/08/23(水) 17:57:44.27
年上年下関係なく成人したらみんなお互いに敬語にしたらいいのに

 

58: 2017/08/23(水) 18:02:49.61
ローラのはまだフレンドリーで懐っこい感じするけど
ダレなんとかレベルのは人を見下す喋り、女の嫌な部分出してまだ勘違いしとる

 

60: 2017/08/23(水) 18:03:30.72
水ダウのダレノガレは他人が自分にタメ語は許さないやつ、納得いかなかったわ

  f:id:matome-admin:20170824092741j:plain


あまつさえ理由が私は空気読んでるから
元々好きじゃないけど、1発で大嫌いになった

 

64: 2017/08/23(水) 18:06:14.29
文句なら本人に言えばいいのに

 

67: 2017/08/23(水) 18:07:34.72
ダンカンマネージャー呼んでこい!

 

70: 2017/08/23(水) 18:09:27.32
お前も若い頃非礼無礼を売りにしてただろ

 

106: 2017/08/23(水) 18:20:44.37
たけしが実は小心者って
時々テレビで言われてるじゃん
所ジョージも過去に言ってた

 

114: 2017/08/23(水) 18:26:06.04
水曜日でタメ口やめなぁーてダレノガレ言ってたな
あれでダレノガレのイメージがクッソ悪くなったわ
事務所はマイナスにしかならないのによく放送を許可したな

 

130: 2017/08/23(水) 18:33:54.50
ダレノガレって自分はタメ口OKでも他人からタメ口きかれると怒ってたよな
自分に甘く、他人には厳しく

 

131: 2017/08/23(水) 18:34:16.26
ローラは確かにため口もあるけどなんというか言葉遣いが丁寧なんだよな
だから好感持てる

 

158: 2017/08/23(水) 18:52:56.38
滝沢カレンは言葉はおかしいけど
頑張って丁寧に喋ろうとしてるから好き

 

162: 2017/08/23(水) 18:57:06.15
みんな芸能人大好きだなw


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1503477973/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.