まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

「しくじり先生」最終回にベッキーへ出演オファー

1: 2017/08/22(火) 08:16:24.42
バラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)が9月をもって終了することになった。
最近は視聴率も低迷し、暴露をする芸能人も大物が減ってきていたためだが、有終の美を飾るべく最終回にベッキーの登場が有力視されているという。

同番組は2014年に深夜番組としてスタートし、高視聴率番組となったため、2015年4月からゴールデンタイムへ移動していた。

「今年の春に月曜から日曜に放送日が変わってからは、ひと桁台の視聴率から抜け出せませんでした。
番組内容も明らかに無理が出てきたため、番組終了することになったのです」(テレビ朝日関係者)

最近では、神取忍や『中川家』、レイザーラモンHGと住谷杏奈の夫妻など、“しくじり”が弱いゲストばかりが登場し、お茶を濁す内容になっていた。

■ 後番組出演の黒木瞳にも…

「しかし、最終回くらいは派手にいきたいと考えており、最有力候補としてベッキーの名前があがっています。
しくじり先生にレギュラー出演している『オードリー』の若林正恭とベッキーは、かつて一緒に別の番組で共演をしていた旧知の仲。
しくじり先生のスタッフだけではなく、若林からもベッキーに出演を働きかけているそうです」(同・関係者)

ちなみに、しくじり先生の後番組は、黒木瞳と『関ジャニ∞』の村上信五が司会を務める音楽オーディション番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』が始まる予定だ。

「黒木と村上という、ある意味で意表を突いた人選に、早くもしくじってしまいそうな予感が漂っています。
少しでも新番組を盛り上げるために、例えば『黒木がしくじり先生に出演して、失敗エピソードでも話せばいいのに』という声まで局内で出ていますよ。
黒木がバラエティー番組へ出るのは珍しいし、あれぐらいキャリアがある女優ならば一度や二度は失敗したことがあるでしょう」(別のテレビ朝日関係者)

しくじり先生の最終回で暴露をするのはベッキーか、それとも…。

https://myjitsu.jp/archives/29119

 

66: 2017/08/22(火) 08:39:56.82
>>1
ベッキー回、派手に行きたい=派手に視聴率を落とす回で有終の美を飾る。

 

91: 2017/08/22(火) 08:53:53.84
>>66
いやいや、何だかんだ言ってベッキー出るなら視聴率最高レベルいくだろ?

 

2: 2017/08/22(火) 08:16:57.79
ラスボスか

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/08/22(火) 08:18:07.57
黒木は娘のしくじりと親ばかの母黒木瞳のしくじりでいけるし

 

13: 2017/08/22(火) 08:21:03.97
既に何回もオファーを出して断られてるっていう記事が出てたけど、まだ諦めてなかったんだな。

 

17: 2017/08/22(火) 08:22:14.54
清原とか紳助とかの方が取れると思う

 

20: 2017/08/22(火) 08:23:32.41
ショーンKのほうがいいだろ

 

22: 2017/08/22(火) 08:24:26.95
プロデューサーとかが番組終了に至るまでの経緯をやれば最終回っぽくていいのに

 

25: 2017/08/22(火) 08:25:00.20
>>22
最後は番組プローデューサーだなw

 

23: 2017/08/22(火) 08:24:30.45
本当にしくじった人は出ない番組

 

163: 2017/08/22(火) 09:25:58.28
>>23
だからネタ切れネタ切れとは言われるけど、知ってるつもり末期やトリビア末期のネタ切れとは違うんだよな
向こう半年分の収録ができるくらいネタは尽きないんだけど出演okは出ない

 

28: 2017/08/22(火) 08:26:03.60
矢口とセットで出るなら見る

 

44: 2017/08/22(火) 08:30:39.59
最終回ならクレームとか関係ないもんね

 

48: 2017/08/22(火) 08:31:51.33
中田でいいだろ

 

55: 2017/08/22(火) 08:36:05.37
オリラジ中田でやれ

もしくはウーマン村本

 

57: 2017/08/22(火) 08:37:31.68
黒木瞳のしくじりネタはシャレにならんだろうに…

 

58: 2017/08/22(火) 08:38:22.31
どうやったって炎上する未来しか無いじゃん

 

89: 2017/08/22(火) 08:53:19.65
ベッキーより極楽山さんもいい頃合だろ

 

117: 2017/08/22(火) 09:06:22.21
しくじったままの人を見ても何も参考にならん

 

147: 2017/08/22(火) 09:17:18.19
最後は若林が先生やってこの番組がしくじりましたーで終わりじゃないと

 

149: 2017/08/22(火) 09:18:04.97
若林はこういうのに自ら動くタイプじゃない

 

159: 2017/08/22(火) 09:23:58.32
最後の最後に抗議のあらしか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503357384/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.