まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報?】ローラ干されるwwwwwww

1: 2017/08/22(火) 07:50:31.66
人気モデルでタレントのローラ(27)が所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、
契約終了を求める申し入れ書を送付していたことが21日、分かった。ローラ側は、ボランティアのために拠出した
2000万円の使途が不明になっているとも主張。信頼回復は「不可能」としており、独立を巡る法廷闘争に発展しそうだ。

 ツイッターのフォロワー数が400万人を超えるローラが「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の
信頼を返して」と“謎のツイート”を投稿してから2カ月。沈黙を貫いていたローラが、ついに動いた。

 申し入れ書を送付したのは、2007年のデビュー時から所属する芸能事務所「LIBERA(リベラ)」。
ローラは弁護士を代理人に立て、専属契約を終了する協議に応じるよう求めている。

 ローラ自身も米国での仕事などで社長とは意見が対立。知人によれば「ボランティアのために使ってほしいと
拠出した2000万円の使途が不明になっているなど信頼回復は不可能な状態」で、契約終了の協議を申し入れることになった。

 所属事務所はこの日、本紙の取材に「担当者が不在のためお答えすることができません」とコメント。
一部では、昨年の同社の売り上げ推定8億円の9割がローラ関連だったとされるだけに“独立オッケー”と
簡単にはいかないのが実情だ。

以下ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000070-spnannex-ent

 

5: 2017/08/22(火) 07:58:03.60
ローラもさっさと結婚しとくべきだったな

 

6: 2017/08/22(火) 07:58:09.29
事務所の売り上げの9割がローラじゃ
長期契約結んどかないと怖くて何もできないな

 

14: 2017/08/22(火) 08:12:51.74
さらに10年も働かせてくれると言うのに不満なんだな

 

17: 2017/08/22(火) 08:16:20.75
10年自動延長がヤバい

 

スポンサードリンク

 

19: 2017/08/22(火) 08:18:20.70
ハリウッド女優になって引き抜いてもらえ

 

36: 2017/08/22(火) 08:54:49.67
毎日ローラのCM見るんだが

 

50: 2017/08/22(火) 09:23:06.81
芸能事務所っていまだにこんなことしてんだな

 

53: 2017/08/22(火) 09:33:08.00
まあ契約解除は出来るだろうけどね
その後仕事があるかは・・・
無理だろうね

 

65: 2017/08/22(火) 10:37:55.14
ローラだったらもっとでかい事務所に行けるんじゃないの

 

75: 2017/08/22(火) 12:01:28.51
今の10年縛りじゃなくて契約更新の10年を問題にしてるんでしょ
ローラ側からの契約更新不可となっていることが問題なんでしょ

 

77: 2017/08/22(火) 12:04:37.05
スマホの解約で揉めてるのと被るな

 

83: 2017/08/22(火) 12:08:42.66
今日ユニクロのCMでてたぞ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503355831/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.