まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

カンニング竹山さんが逆ギレで不倫騒動の宮迫を擁護

1: 2017/08/20(日) 13:00:39.47
 お笑い芸人のカンニング竹山(46)が20日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が2人の女性と不倫疑惑騒動を起こしたことについて持論を展開した。

 竹山は今回の騒動に「俺も不倫してたから偉そうに言えない。ありますあります、俺は真っ黒ですから」と過去の自身の不倫騒動を引き合いに苦笑。「あの頃は今ほどブームじゃなかった」としつつ、「不倫なんて騒ぐもんじゃない、やっている人はやっている。家で怒られるのが一番つらい。不倫なんて女の人は絶対イヤなんですよ」と自身の経験を踏まえてまくし立てた。

 女医でタレントの西川史子(46)が「バレちゃダメなんじゃない?」と不満そうな顔を向けると、竹山は「バレたから謝ったんでしょ!」。西川が「バレたのに認めないから怒ってるんですよ」と続けると、竹山は「認めちゃ終わりだよ。俺だって裸で写真撮られても一線は越えてないから。あんたたちの一線と俺の一線は違う」と逆ギレ。それでも、最後は「午後から風俗行きます」と笑顔を見せ、笑いを誘っていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00000085-spnannex-ent

 

41: 2017/08/20(日) 13:12:55.09
>>1
ワイドショーのコメンテーターさえ辞めてくれれば、何言ったってかまわないよ。

 

212: 2017/08/20(日) 13:58:13.68
>>1
はぁぁぁ?

 

3: 2017/08/20(日) 13:02:55.24
そんなこと言ってると
日本中の子供が真似をするぞ

 

5: 2017/08/20(日) 13:03:43.44
頭がおかしくなっちゃったのかな

 

スポンサードリンク

 

10: 2017/08/20(日) 13:05:40.12
ベッキーの時も擁護していたな
でもこういう絶対ブレ無い姿勢は好きだわ
アイツは良くてコイツはダメってのが一番ダサい

 

388: 2017/08/20(日) 15:18:29.93
>>10
そりゃ自分に前科があるからだろw

 

14: 2017/08/20(日) 13:06:15.73
よく読んでも意味わからない
なんか雰囲気で強引に勢いだけで発言してる気がしないでも無い

 

16: 2017/08/20(日) 13:06:50.79
なんで竹山がコメンテーターなのか全く理解できない
学もないし視聴者目線でもないし

 

19: 2017/08/20(日) 13:07:25.14
竹山の擁護は本人にとってありがた迷惑でしかないな

 

21: 2017/08/20(日) 13:08:27.49
キレ芸、飽きたよ。

 

29: 2017/08/20(日) 13:10:23.39
芸人はすぐ笑いにして逃げようとするよなぁ

 

30: 2017/08/20(日) 13:10:34.81
ベッキー擁護してるから今さらスタンス変えられんだろ

 

40: 2017/08/20(日) 13:12:46.31
切れるやつは討論したらダメ

 

47: 2017/08/20(日) 13:14:44.59
なんなんだこいつは・・・

 

48: 2017/08/20(日) 13:15:08.93
共倒れすればいい

 

50: 2017/08/20(日) 13:15:30.40
こいつ不倫して謝罪してる過去があるのにまだ懲りてないな
 

 

68: 2017/08/20(日) 13:20:43.74
何が問題かわからない
こいつこれしかないんやろ

 

76: 2017/08/20(日) 13:22:33.55
竹山の発言は世間とずれてるし滑ってる

 

87: 2017/08/20(日) 13:24:36.93
芸能人と視聴者の感覚は違うって事?
だったら偉そうにテレビ番組でコメントするべきじゃないな

 

96: 2017/08/20(日) 13:27:35.34
下手に擁護して炎上させる狙い?
宮迫に恨みでもあるのかね

 

121: 2017/08/20(日) 13:32:33.59
遊びたいならまず結婚の一線を超えないで遊びなさいな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503201639/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.