まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

アフラックが不倫疑惑の雨上がり宮迫とCM契約解除へ

1: 2017/08/17(木) 10:31:34.10
スポニチアネックス
不倫疑惑に高い代償…宮迫 CM契約解除、1000万円以上返還へ

「雨上がり決死隊」の宮迫博之

 保険大手のアフラックが、不倫疑惑騒動を起こした「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)とのCM契約を解除したことが16日、分かった。広告関係者によると、CMは単年契約とみられ、1000万円以上の契約料を返還する可能性がある。

【写真】宮迫との不倫が報じられたモデルの小山ひかる(右)

 同社は宮迫を14年9月からCMキャラクターに起用。12年に胃がんを患った宮迫が、嵐の櫻井翔(35)との対話を通じて、がん保険をPRする内容で昨年6月までテレビCMで放送。その後は同社ホームページ上で動画が公開されていた。広告関係者は「宮迫さんクラスだと年間のCM契約料は2000万円以上になる。通常は契約解除になると日割り計算で契約料を返還。これからの話し合いですけど、1000万円以上は返すことになりそうです」と話す。

 スポニチ本紙の取材に、所属の吉本興業担当者は「契約のことは存じ上げない」、アフラック広報は「契約に関するご質問については一切お答えできません」とした。

以下ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000064-spnannex-ent

 

152: 2017/08/17(木) 10:54:02.98
>>1
一流のかわし方


ゴ・カ・イです!

 

5: 2017/08/17(木) 10:32:28.86
スポンサーはめちゃめちゃ大事

 

7: 2017/08/17(木) 10:34:01.41
キタこれ

 

8: 2017/08/17(木) 10:34:03.30
暗い日本に、久々の明るいニュース!

 

10: 2017/08/17(木) 10:34:23.85
めちゃめちゃ大事(おおごと)

 

スポンサードリンク

 

13: 2017/08/17(木) 10:34:42.72
不倫保険が必要

 

21: 2017/08/17(木) 10:36:17.92
芸能人にスキャンダル保険作ってやれば?

 

25: 2017/08/17(木) 10:36:42.83
嘘バレバレの対応がまずかったな
清く認めてれば別に悪くないやろ

 

27: 2017/08/17(木) 10:36:56.01
芸人の不倫を擁護する芸能界の常識通じなかったw

 

31: 2017/08/17(木) 10:37:53.78
まともな対応だな

 

43: 2017/08/17(木) 10:39:39.36
アメトークの視聴率が落ちたらあっさり切られるよ

 

350: 2017/08/17(木) 11:24:50.28
>>43
視聴率というか番組スポンサーが降りたりしたら一発だな

 

44: 2017/08/17(木) 10:39:40.16
家族円満アピールに力を入れるかな

 

46: 2017/08/17(木) 10:39:51.30
アメトーク終わらせて蛍トークにしろ

 

51: 2017/08/17(木) 10:40:50.09
イメージ悪すぎるし仕方ない

 

63: 2017/08/17(木) 10:42:25.62
不倫なんて疑惑がついた時点で社会的信用はかなりマイナス
契約解除は当然だよ

 

76: 2017/08/17(木) 10:44:13.77
文春砲の第二弾が放たれてからでは遅いと判断したんだろうな。
別に、どうしても宮迫が必要なCMでもないし、前から言われていることだが、タレントの代わりなんて
いくらでもいる。

 

120: 2017/08/17(木) 10:50:11.11
もうだめかもわからんね

 

154: 2017/08/17(木) 10:54:17.12
アフラックのガチョウもびっくり


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502933494/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.