まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

自身がMCの番組打ち上げを欠席した岡村隆史を先輩なるみがマジ説教

1: 2017/08/15(火) 15:22:00.38
14日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(朝日放送)で、ナインティナイン・岡村隆史の行動を、先輩芸人のなるみが社会人としてマジ説教する場面があった。

  f:id:matome-admin:20170816115430j:plain


この日の番組は、過去にオンエアできなかった収録部分をまとめて放送した。そこで、岡村の大人としての見識が疑われる行動が紹介された。

先日、岡村は自身がMCを務めるレギュラー番組が終了したそうで、最後の収録の後、打ち上げが開催されたらしい。
しかし岡村本人は、「(番組が)終わんのに、何しゃべったらええねん?」とスタッフからの誘いを断ったと明かしたのだ。

なるみは岡村の言い分に「私は『この先何があんねん』と思いながらも行くわ!」と思わず呆れてしまう。さらに岡村によると、相方・矢部浩之はしっかり打ち上げに参加したというのだ。
なるみは、コンビの片方だけが出席するという状況について、収録を見守っていた岡村のマネジャーに尋ねる。
マネジャーは、打ち上げに出席したスピードワゴン・井戸田潤や森三中・大島美幸が「ちょっと引いていた」と当時の状況を打ち明けた。

マネジャーの証言になるみも納得したようで「私も引いたわ!」とこぼす。さらに、なるみは「大人として」参加すべきではないかと意見するも、岡田は「行けへん」と主張を曲げない。
なるみは、世間の人は自分の複雑な気持ちを押し殺して社交場に顔を出すものだと諭した上で、
岡村については「嫌やからって、ホンマに行ってない」と、大人としてのマナーの欠如を指摘した。

最後に、なるみは「お前、もう50(歳)前やから考えなアカンぞ」と厳しく追及する。
続けて「誰も言わんから言うたる」「それじゃアカン!」と、本気で岡村の行動を戒めていた。

以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/13475144/

 

15: 2017/08/15(火) 15:26:37.70
>>1
>岡田は「行けへん」と主張を曲げない。
途中で岡田になったw

 

366: 2017/08/15(火) 18:43:30.13
>>1
これは岡田が悪い。

 

389: 2017/08/15(火) 19:01:14.78
>>1
閉店ガラガラ

 

2: 2017/08/15(火) 15:23:15.66
岡田おかしい

 

5: 2017/08/15(火) 15:24:19.25
岡田最低だな

 

スポンサードリンク

 

8: 2017/08/15(火) 15:25:19.66
次の仕事がもらえんだけの話でしょ

 

16: 2017/08/15(火) 15:26:43.38
岡村さんはあんまり責めんほうが・・・

 

21: 2017/08/15(火) 15:28:12.87
これから先じゃなくて、今までお疲れさんだろ
この先にだって繋がるかも知れないが、慰労くらいやれよ、メインだろうが
結婚できないわけだ

 

23: 2017/08/15(火) 15:28:44.38
岡田隆史が一言↓

 

294: 2017/08/15(火) 17:22:54.03
>>23
寺門ジモンです。

 

24: 2017/08/15(火) 15:28:56.20
全員が何で行かないといけないって思ってるのにそんなんまずやるなよ

 

458: 2017/08/15(火) 21:46:56.20
>>24
社員旅行とかマジでこれ

 

25: 2017/08/15(火) 15:28:56.92
なるみって絶妙な位置で幅きかせてるよな

 

28: 2017/08/15(火) 15:29:14.41
慰労会とかでスタッフの女性とかと仲良くなって交際することとか多いのに、岡村はこういうことが出来ないから結婚も出来ないんだよ。

 

30: 2017/08/15(火) 15:29:43.27
さすがにこれは社会人としてアウトだろ岡田

 

35: 2017/08/15(火) 15:30:56.94
何で、打ち上げやるのが当然になっとるの。

 

44: 2017/08/15(火) 15:32:26.80
精神科入院歴のある人間によく説教なんかできるな

 

148: 2017/08/15(火) 15:58:42.79
>>44
やから誰も説教できんかったんやろ

 

46: 2017/08/15(火) 15:33:20.73
自分がMCの番組の打ち上げに行かないのはコミュ障じゃなく礼儀知らずだろ

 

56: 2017/08/15(火) 15:35:06.37
宮迫にも説教してみろよ

 

63: 2017/08/15(火) 15:37:38.71
岡田のせいで、3回読み直した

 

81: 2017/08/15(火) 15:43:16.42
メイン出演者が「終わった番組で語ることなんかない」と
番組終了の打ち上げに参加しない

これでよく次の仕事が来るな

 

92: 2017/08/15(火) 15:45:00.00
コンビ揃った番組で最近終わったと言えばナイナイアンサーか
矢部の仕事量調整で終わった面もあるから岡村としては面白くないんじゃない?

 

100: 2017/08/15(火) 15:46:20.16
こういうのって実はみんなもそんなにやりたいと思っていなくても、社交辞令みたいなもんでやるんだよね。
だから、一次会には参加するのが礼儀だよな。
みんな内心では俺だって行きたくないけど、礼儀として出てるのに何だよって怒り出るんだよな。

 

117: 2017/08/15(火) 15:51:29.36
岡村は松本と酒の席が一緒になっても明日早いんでって帰った男だぞ。

 

143: 2017/08/15(火) 15:56:53.36
怒ってくれるなるみは優しいな
普通は、非常識だから関わり合いになりたくもないと思って何も言わないぞ

 

149: 2017/08/15(火) 15:58:50.29
なるみは有難い先輩やな。
陣内が離婚で叩かれまくってる時でも励ましてたし。

 

151: 2017/08/15(火) 16:00:34.75
岡田に全て持っていかれた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502778120/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.