まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

最近芸人みやぞんが愛される理由wwwww

1: 2017/08/13(日) 10:56:31.84
 日本テレビの看板バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で本格ブレークを遂げたお笑いコンビ「ANZEN漫才」みやぞん(32)。昨年8月の番組初出演から1年。海外での体当たりロケで見せる天然キャラや物おじしない強心臓ぶり、そして神がかり的なパフォーマンスがお茶の間で大人気だ。特に子どもたちからの支持は絶大で、日曜ゴールデン番組にうってつけの人材。前向きで明るい“愛されキャラ”に「イッテQ!」への思いや、ネガティブな気持ちを一気にポジティブ変換する“みやぞん流メンタル術”を聞いた。

 芸歴7年目の16年8月に番組メンバーに抜てきされ、世界各地で目標を達成するまでは何日経とうが終われない企画「世界の果てまでイッタっきり」に出演。驚異の身体能力を披露し、スペインのアクロバット闘牛や米国の遠投やり投げに成功するミラクルを起こし続けてきた。中国では少林拳の奥義「水上漂(ひょう)」に挑戦。世界で一人しかできないといわれる、水に浮かべた板の上を走る技を猛特訓の末に“体得”している。

以下ソース

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/13/kiji/20170812s00041000531000c.html

 

5: 2017/08/13(日) 10:57:56.56
狩野のポジション、全部こいつに奪われたな。

 

6: 2017/08/13(日) 10:58:51.62
>>5
完全に忘れてたw

 

9: 2017/08/13(日) 10:59:37.85
あばれる君あたりが消えてくれるならまあ許す。

 

スポンサードリンク

 

11: 2017/08/13(日) 11:00:42.60
目が笑ってない

 

12: 2017/08/13(日) 11:00:56.65
頭いいし身体能力高杉

 

22: 2017/08/13(日) 11:20:36.59
ウド鈴木を使いやすくした感じ

 

30: 2017/08/13(日) 11:32:28.35
俺は好き だけど嫌いな奴も多いだろな

 

48: 2017/08/13(日) 11:50:21.56
相方にも触れてやって

 

55: 2017/08/13(日) 11:56:46.15
しつこくない
あっさりしてる
ナチュラル
こんな所か

 

65: 2017/08/13(日) 12:10:48.66
来週から出なくなっても気付かないと思う

 

69: 2017/08/13(日) 12:16:06.48
いろいろ面倒くさいから全て笑って済ますという楽を選んだ人

 

75: 2017/08/13(日) 12:42:34.73
イッテQを見ない俺、それ以外では全く見ないんだけど

 

87: 2017/08/13(日) 13:34:41.40
イッテQとは路線が違うんじゃ無いの
真面目にやり過ぎだし、結果も出しすぎ

 

104: 2017/08/13(日) 14:34:24.77
吉本の芸人と違い、体張ってるから好感持てる

 

108: 2017/08/13(日) 14:37:13.13
相方の方がトーク出来るし面白いと思う

 

110: 2017/08/13(日) 14:41:22.32
出川とみやぞんは子供にスゲー人気あるよね
イッテQ見ないと話に入れないらしいw
やっぱり計算してる感じがないのがいいのかね
あと中岡もQチューブは人気あるね

 

119: 2017/08/13(日) 14:49:10.61
完全にゴリ押し
視聴者は求めていない

 

124: 2017/08/13(日) 14:53:47.67
漫才見たことない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502589391/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.