まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【GIF】不倫疑惑の宮迫さん生放送オープニングから頭下げっぱなしで謝罪wwwww

1: 2017/08/11(金) 13:09:32.01
 週刊文春に二股不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、
金曜日のMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11時55分)に出演。冒頭では
約10秒間深々と頭を下げ、「来たくはなかったですけど、嫁に『行って来い』と言われました」と語った。

     f:id:matome-admin:20170812054619g:plain


 今回の報道後に宮迫が不倫疑惑について公の場で語るのは初めて。SNSサイトなどでもこれまで反応はなかった。

 報道直後の9日の同番組ではレギュラーMCの坂上忍が、「最初のうちに言っておきましょう。
クロです!」ときっぱり。坂上はまた、10日に都内で参加した映画イベントでも、
「あした(11日)頑張ります。オレは休みたいけど」と真相を追究する意気込みを見せていた。

 週刊文春によると、宮迫は7月14日と21日に、都内の高級ホテルでモデルの小山ひかる(26)と
密会。また同月25日には、同じホテルで美容系ライター・A子さんとも密会したという。宮迫は同誌の
直撃に、不倫を否定。小山とA子さんも同誌に不倫を否定した。宮迫の所属事務所はデイリースポーツの
取材に「本人は否定していますので…」とコメントしていた。

以下ソース デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000052-dal-ent

 

128: 2017/08/11(金) 14:10:17.64
>>1
10秒で許すわけ無いだろ。引退するべき。

 

3: 2017/08/11(金) 13:10:08.81
ニヤニヤしてて気持ち悪かったな

 

7: 2017/08/11(金) 13:11:24.37
興味ないからいいよ

 

スポンサードリンク

 

16: 2017/08/11(金) 13:14:56.62
視聴者に頭下げてどうすんの
奥さんに頭下げる映像を流せよ

 

43: 2017/08/11(金) 13:24:30.30
>>16
宮迫のファンとかもいるんだろ
わたし宮迫のファンなんだよねーとか友達に言ってるやつとかが、あの不倫男のファンかよとか言われるわけだし、それは謝罪必要でしょ
そんなファンいるのかしらんけど

 

19: 2017/08/11(金) 13:15:35.76
ある程度落ち度をみとめるが肝心の部分は認めない作戦ね

 

20: 2017/08/11(金) 13:15:37.88
今井絵理子の時との温度差がすごかったわ

今井の時→「同じ部屋に泊まればヤってるだろ!国民を舐めるな!」

宮迫の時→「同じ部屋に泊まったからといってヤったとは断言できないよね。二人ともね」


アホかってw

 

23: 2017/08/11(金) 13:16:58.95
宮迫がレギュラーだから擁護感半端ない
レギュラーじゃあなかったら、坂上なんかボロカスだぜ

 

37: 2017/08/11(金) 13:21:51.87
自己申告でオフホワイトからグレーになってるの笑ったわこれは黒

 

54: 2017/08/11(金) 13:29:39.49
これ許すなら、他の不倫全部許せよ、自分たちだけ、都合よすぎる。

 

57: 2017/08/11(金) 13:30:31.77
どーせ日頃散々不倫叩いてんだろこの番組

 

64: 2017/08/11(金) 13:33:20.31
宮迫とかどうでもいいが芸人の身内擁護ってホント気持ち悪い

 

78: 2017/08/11(金) 13:41:21.05
芸人はお笑いに逃げるからずるいよな

 

81: 2017/08/11(金) 13:42:27.75
この期に及んで「嫁が行ってこい」とか卑怯者極まれリだなぁ…

 

90: 2017/08/11(金) 13:44:17.99
当然、今後バイキングでは不倫ニュースしないって事なんだよね
こいつらに語る資格無いって分かったし

 

91: 2017/08/11(金) 13:44:32.23
オリラジあっちゃんから学んだなこれは

 

98: 2017/08/11(金) 13:47:23.61
誰に対する何の謝罪だよ

 

109: 2017/08/11(金) 13:55:06.88
芸人仲間が全力で守るからすごいわ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502424572/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.