まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

マツコ・デラックスさん、見た目とは違い実は筋肉質だったwwwww

1: 2017/08/09(水) 23:32:06.38
 タレントのマツコ・デラックスが9日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、コメンテーターの岡田隆日本体育大学准教授から、「かなり筋肉が付いている」と筋肉質であることを明かされた。

 岡田氏は「ダイエットで体重ばかり気にするのは間違い」とし、自身について「体重だけだと確かに過体重」と重すぎることを認めたが、「筋肉が多くて体脂肪が少なければ問題ない」との考えを示した。岡田氏はマツコについて、「マツコさんは確かに体重は重い。普通の健康診断ではアウトです。でも筋肉がかなり付いている」と脂肪だらけの肥満タイプではないとし、明石家さんまも「そう。マツコはね」と応じた。

 岡田氏が「かなり筋肉ついてるんで。動物界では最強パターン」と称えると、マツコは「そんなに筋肉イメージ広めないで」と苦笑いを浮かべた。岡田氏はなおも、「動物は質量が大事なので。ゾウとかカバとか。筋肉も大きくて体脂肪も付いている」とマツコの体を大型動物に例えた。

 マツコは特にトレーニングはしていないそうで、「こんな体だから歩いているだけでトレーニングになる」と述べた。岡田氏は「足を触らせてもらった。すごい筋肉」と繰り返し感嘆。さんまも「あれはびっくりする。大きいし」と応じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000143-dal-ent

 

151: 2017/08/10(木) 04:35:20.31
>>1
マツコ本人が亀田や内藤相手なら勝てるとテレビで豪語していたぐらいだから当然だろうね

 

2: 2017/08/09(水) 23:34:05.57
力士じゃん。

 

4: 2017/08/09(水) 23:34:06.18
相撲を取らせてみよう。

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/08/09(水) 23:34:25.66
元相撲取りだからな

相撲取りはブヨブヨの豚にみえるけど、

実は筋肉の鎧の上に脂肪がのってるだけ

 

7: 2017/08/09(水) 23:35:20.99
デブはつねに重りを付けてる状態だもんね

 

11: 2017/08/09(水) 23:36:56.15
マツコ出始めの頃、軽自動車を土手から転がして落としてたから怪人扱いは最初から

 

88: 2017/08/10(木) 00:55:12.16
>>11
マイクロバスも引っ張ってた。

 

16: 2017/08/09(水) 23:39:14.03
まぁ、だからあの感じの衣装なんだろう

 

18: 2017/08/09(水) 23:39:29.64
デブの男だぞ
細マッチョとか言われてるやつよりヤバいのはわかる

 

21: 2017/08/09(水) 23:41:32.87
日々重力と戦ってる結果だな

 

26: 2017/08/09(水) 23:43:23.37
そりゃああれだけの身体動かすんだから筋肉ないとダメだろ

 

29: 2017/08/09(水) 23:44:10.28
あーでもマツコの好きな食べ物が
米・鶏肉・卵
筋肉つくかもなぁ…

 

31: 2017/08/09(水) 23:44:43.17
痩せにくい身体って事だな

 

39: 2017/08/09(水) 23:47:16.57
あの体重支えてるわけだしな
毎日が筋トレみたいなもんだろ

 

46: 2017/08/09(水) 23:51:44.74
なんとなく彦麻呂とは肉質が違うような気はする

 

49: 2017/08/09(水) 23:53:25.24
「引っ越し屋さんより私の方が力ある」って言ってたの本当だったのかw

 

52: 2017/08/09(水) 23:54:22.99
脚は筋肉あるだろな

歩くだけで100キロのバーベルスクワットだからな

 

59: 2017/08/09(水) 23:59:40.87
100キロ以上ある体重支えて歩けるんだもの半端ない脚力だよ

 

68: 2017/08/10(木) 00:05:14.66
あの体形でかなりの筋肉無きゃ、生活できないだろうに
脂肪だらけと思ってた方が驚き

 

72: 2017/08/10(木) 00:23:46.62
実写版ドドリアさん


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502289126/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.