まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

オリラジあっちゃんまたもや噛みつく「おい宮迫、不倫を笑いですませるなよ」

1: 2017/08/10(木) 02:33:46.86
「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)が9日放送のTBS系「ビビット」に出演し、この日発売の「週刊文春」で二股不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)に「笑いで済まされる時代ではない。しっかり説明する義務がある」と提言した。

 番組では、週刊文春デジタルが配信した記者と宮迫のやりとりを放送。モデル、美容系ライターとのホテル密会を追及された宮迫は「何人かで遊んでいる仲間の一人。2人で会ったことはない」と否定。「真っ白ですか?」の質問には「オフホワイトです」と答え、カメラに向かっておなじみのポーズで「ゴ・カ・イです」と不倫を否定した。
 
以下ソース
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000001-tospoweb-ent

サンキューアッツ

 

2: 2017/08/10(木) 02:34:19.70
松本軍団にケンカ売りすぎやろ

 

5: 2017/08/10(木) 02:35:06.57
プロレス定期

 

9: 2017/08/10(木) 02:35:35.54
お前は笑い取れよ

 

 

スポンサードリンク

 

10: 2017/08/10(木) 02:36:03.64
オフホワイトは正直草生えたで

 

11: 2017/08/10(木) 02:36:07.63
ごかいです!って宮迫です!みたいにやったってことか?

 

14: 2017/08/10(木) 02:37:14.35
いやむしろ笑いにせなアカンやろお笑い芸人なら
こいつは何言っとんのや

 

57: 2017/08/10(木) 02:44:16.05
>>14
「そんな時代じゃないだろ」

 

18: 2017/08/10(木) 02:37:57.89
こいつ好きやないけど宮迫の方が好きやないから頑張れ

 

798: 2017/08/10(木) 04:22:27.16
>>18
確かに

 

21: 2017/08/10(木) 02:38:24.81
流石に3回目だし謹慎にしとけよ
何が不倫は文化じゃ

 

23: 2017/08/10(木) 02:38:38.42
芸人がコメンテーター気取りかよ
松本と変わらんやん

 

27: 2017/08/10(木) 02:39:04.38
こいつどないしたんや狂犬みたいに噛みついて

 

28: 2017/08/10(木) 02:39:25.1
中田の頭ブッ飛んでる感じほんとすこ

 

29: 2017/08/10(木) 02:39:26.52
宮迫はそもそも印象悪いし

 

37: 2017/08/10(木) 02:41:24.25
バイキングは笑いにして誤魔化そうとしてて酷かったわ
なら斉藤由貴を叩いてんなや

 

65: 2017/08/10(木) 02:46:11.38
宮迫 面白い
あっちゃん つまらない

この差よな結局

 

86: 2017/08/10(木) 02:48:32.99
>>65
宮迫 つまらない
中田 もっとつまらない

 

70: 2017/08/10(木) 02:46:48.15
あっちゃんこんなに先輩にズカズカ言うて大丈夫なん??
雨トーク出れんなるんちゃうか

 

81: 2017/08/10(木) 02:47:49.10
>>70
もう出れんからどうでもええやろ

 

72: 2017/08/10(木) 02:46:57.26
結局不倫で叩かれる基準って元から嫌われてるかどうかだよな

 

95: 2017/08/10(木) 02:49:32.15
完全にコメンテーターで草
もう芸人は引退したんやね

 

110: 2017/08/10(木) 02:51:14.56
やつぱ学歴あると真面目な考えになるんだよね

 

111: 2017/08/10(木) 02:51:19.83
オフホワイトの意味が分からんわ

 

136: 2017/08/10(木) 02:53:30.37
あっちゃんアイムパーフェクヒューマンすぎるやろ

 

143: 2017/08/10(木) 02:54:17.44
時代じゃないって曖昧な理屈使うなよ

 

スポンサードリンク

 

148: 2017/08/10(木) 02:54:38.97
不倫って夫婦間の許す許さんの問題やと思うんやけど
なんで世間に謝罪や説明せなあかんの?

 

159: 2017/08/10(木) 02:55:59.77
>>148
芸能人はイメージの仕事やからね

 

190: 2017/08/10(木) 02:58:16.69
中田は何言っても不快やわ
こいつはいつまでたっても勘違い臭が消えん

 

191: 2017/08/10(木) 02:58:24.99
バナナマンとかおぎやはぎみたいな実力あって面白いやつが松本一派に楯突くなら説得力あるのになぁ

 

196: 2017/08/10(木) 02:59:16.62
ネットじゃ叩かれてるけどあっちゃんの理詰めな思考回路ほんすこ

 

212: 2017/08/10(木) 03:00:53.84
中田は本当は芸人嫌なんやろ文化人なりたいんやろ

 

213: 2017/08/10(木) 03:00:56.96
オリラジ中田は理屈こねる度に、自分のできる笑いの表現も狭まっていくんや
どうやって生きていくか気になるわ

 

215: 2017/08/10(木) 03:01:02.85
頑張って武勇伝作ってください


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1502300026/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.