まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

雨上がり宮迫博之さん、文春砲で不倫発覚wwwww

1: 2017/08/08(火) 16:08:27.43
「アメトーーク!」(テレビ朝日系)や「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)など、多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが
「週刊文春」の取材でわかった。

 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

以下ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00003691-bunshun-ent

 

2: 2017/08/08(火) 16:09:07.21
先週のバイキングで予防線はってたな

 

18: 2017/08/08(火) 16:11:48.02
>>2
なにそれ、詳しく教えてください

 

38: 2017/08/08(火) 16:14:48.03
>>18
先週のバイキングで最近記者に張られてるけど巻いたって話して「何もありません」宣言してた

 

5: 2017/08/08(火) 16:09:59.71
不倫報道はいつも歯切れ悪かったからやっぱりなw

 

スポンサードリンク

 

7: 2017/08/08(火) 16:10:36.28
恐妻家エピ聞いてずっと浮気してるって思ってた

 

602: 2017/08/08(火) 16:53:27.13
>>7
恐妻家だから浮気とか、ただの言い訳
するやつはどんな嫁でもするわ

 

651: 2017/08/08(火) 16:56:39.42
>>7
宮迫が浮気するから
嫁が不機嫌なだけ

恐妻家って事にしておけば
好感度上がるし浮気しやすいから
そういう事にしてるだけ

 

8: 2017/08/08(火) 16:10:40.18
坂上はもちろん叩くよね?

 

367: 2017/08/08(火) 16:40:07.91
>>8
他の奴ら散々叩いてたし当然叩かないとダメだよね。

 

25: 2017/08/08(火) 16:12:51.03
宮迫アウト~

 

32: 2017/08/08(火) 16:13:31.15
何回目の不倫だこいつは?ベッキーが干されるなら宮迫も干されろ

 

35: 2017/08/08(火) 16:14:19.09
とりあえずMCの仕事降板な

 

46: 2017/08/08(火) 16:15:06.92
複数ってのがよりくそだな

 

65: 2017/08/08(火) 16:16:37.53
もう別に驚かねーよ

 

67: 2017/08/08(火) 16:16:51.45
宮迫さん、不倫って大事ですか?

 

76: 2017/08/08(火) 16:17:25.75
これは久々に明るいニュース
気持ちがスカッとしたわw

 

79: 2017/08/08(火) 16:17:42.00
バイキングってホテルで数時間過ごして時間差で出てきたら確実にクロってスタンスだったよな この問題どうするのかな?

 

81: 2017/08/08(火) 16:18:15.27
いつも不倫イジリされるのってネタかと思ってた
本当にしてたのかw

 

89: 2017/08/08(火) 16:18:45.88
24時間テレビで走る理由が出来たな

 

92: 2017/08/08(火) 16:18:53.78
僕たち不倫大好き芸人です!

 

97: 2017/08/08(火) 16:19:10.95
ベッキーの時やけに擁護してたから絶対宮迫も不倫してると思ったわ

 

790: 2017/08/08(火) 17:06:43.11
>>97
やっぱり不倫してる奴は不倫を擁護するのか

 

103: 2017/08/08(火) 16:19:31.18
家庭人アピールしすぎだったから分かってたよ

 

115: 2017/08/08(火) 16:20:32.29
どうすんの アメトーク週2回もあるのに

 

133: 2017/08/08(火) 16:22:48.18
バイキングの中でどういう気持ちで
今井議員とか斉藤由貴の不倫コメントしてたんだろ

 

134: 2017/08/08(火) 16:22:54.45
こないだ松ちゃんが、不倫してもうるさいボケって開き直って暴れて欲しいって言ってたな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502176107/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.