まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

芸人カラテカ入江のまさかの月収にハイヒールモモコが絶叫wwwww

1: 2017/08/05(土) 17:21:41.13
お笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也が5日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。
高月収に先輩の女性お笑いコンビ「ハイヒール」モモコが「もうやってられへん!」と声を荒げた。

豊富な人脈で知られ、イベントプロモーション会社を立ち上げ、ビジネス本を出版するなど、芸人ではない副業が絶好調の入江。
この日は、“芸人が月収(年収)を告白するのはアリかナシか”と最近のバラエティー番組でのギャラ告白ブームについてトークした。

その中で、FUJIWARAの藤本敏史が「(入江は)280万円もらってる」と暴露。
スタジオ中に驚きの声があがり、入江は「いろんなことやってるんです。
社長さんとドンペリ飲んで、会社もやってるし、講演会も…」と冷や汗をかきながら説明した。

f:id:matome-admin:20170808060908j:plain


それでも先輩芸人のモモコは「東京、すご~!!もうやってられへん!!」と悲鳴。
「おかしいやん!私らフルに働いてるで!土日、劇場出てる。1日4回漫才してるで」と訴えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13434554/

 

5: 2017/08/05(土) 17:25:19.63
>>1
入江は偉いよ
トークで勝負できないと思ったら他のことで金を稼ぐ
行動力が凄い

 

2: 2017/08/05(土) 17:23:09.40
入江は稼ぐだけのことはしてる

 

84: 2017/08/05(土) 18:08:35.36
>>2
真夜中のそろそろ寝ようかって時に呼び出されても駆けつけるとか絶対やりたくないもんな
よくやってるよ

 

6: 2017/08/05(土) 17:26:03.45
東京が凄いのでは無く
入江が凄い

 

35: 2017/08/05(土) 17:40:45.47
芸で稼いでるんじゃなく合コンのセッティングが上手かったりで重宝されてるんだろ?
それはそれで才能だろうけど、肩書が芸人なだけで芸事で稼いでるとは言えんし。

 

195: 2017/08/07(月) 14:25:52.07
>>35
セッティングの会社があるくらいなんだぞ

それを個人でやってるようなもんだ

 

スポンサードリンク

 

40: 2017/08/05(土) 17:47:39.64
謎の人脈

 

43: 2017/08/05(土) 17:48:53.41
入江は芸能界じゃなくてもなにかしらで稼げそうだ

 

48: 2017/08/05(土) 17:50:00.61
面白いと思ったことはないが、すごいとは思う

 

59: 2017/08/05(土) 17:53:40.87
こいつの場合、副業メインだろ

 

75: 2017/08/05(土) 18:03:27.72
リンゴ姉さんが東京に馴染んでることどう思ってるんだろう

 

83: 2017/08/05(土) 18:08:14.47
入江はお笑い芸人としてはトップを取れなかったがラッパーとして天下を取ったようだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501921301/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.