まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

ネイマールの移籍金300億とかwwwww

1: 2017/08/04(金) 20:26:54.13
メッシとスアレスがいたから上手くいってただけなのにバカだなこいつ

 

2: 2017/08/04(金) 20:27:31.52
どうせパリじゃ輝かない

 

5: 2017/08/04(金) 20:28:12.24
とは言え詰んだのはバルサも同じやんけ

 

6: 2017/08/04(金) 20:28:21.02
でもバルサだとメッシ伝説の脇役にしかなれへんやん

 

9: 2017/08/04(金) 20:29:09.89
>>6
まあメッシは神だからな

 

スポンサードリンク

 

12: 2017/08/04(金) 20:29:34.35
レアルのエース取れ

 

30: 2017/08/04(金) 20:33:30.34
バルサだと周りが凄過ぎて目立たない
他だと周りがカス過ぎてまともに活躍できない
うーん、この

 

41: 2017/08/04(金) 20:34:54.77
>>30
じゅうぶん目立ってるよ
メッシは瞬間の輝きは凄いけど
トータルではもはやネイがエースだった

 

33: 2017/08/04(金) 20:34:04.50
最近、移籍金が高騰しすぎやろ
1000億出る日も遠くないな

 

35: 2017/08/04(金) 20:34:09.21
他の微妙な奴らが100億超えちゃってるから仕方ないね

 

54: 2017/08/04(金) 20:37:00.50
>>35
ジダンの移籍金が騒がれてたのが懐かしい

 

37: 2017/08/04(金) 20:34:28.16
メッシのフリーキックはもはや世界No1レベルだよな

なんでこんな進化したんやろ

 

64: 2017/08/04(金) 20:38:10.99
これでみんなの好きなバルサの攻撃が戻ってくるかもしれんな

 

65: 2017/08/04(金) 20:38:13.31
てかココ最近大物動き過ぎだろ
クラブも少し落ち着けよ

 

72: 2017/08/04(金) 20:38:48.37
どうせ元取れるし今のサッカー界は出したもん勝ちやで

 

73: 2017/08/04(金) 20:38:48.51
バルサがわけわかんねーやつ獲得するのが見える

 

88: 2017/08/04(金) 20:41:34.69
異常やろ
もうこれスポーツ選手に出すレベルの金額やないやろ

 

98: 2017/08/04(金) 20:42:21.86
バブルがいつ弾けるかが見もの


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501846014/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.