まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

武井壮、リビング70畳の家に住んでいる理由wwwww

1: 2017/08/04(金) 20:48:51.58
タレントの武井壮(44歳)が、8月3日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。
70畳のリビングなど自宅の映像を披露し、スタジオをざわつかせる一幕があった。

武井はこの日、SNSで「超広すぎる」と話題になっているリビングなど、自宅でゴルフスイングや素振り、ダッシュといったトレーニングに励む様子を紹介。
あまりに広い自宅にスタジオのゲストの面々は騒然となったが、武井いわく「別に豪華な暮らしがしたいとかではない」という。

では、なぜこのような豪華な家に住んでいるのだろうか。

その真意について「イチロー選手とか同い年なんですよ。スペシャリストいっぱいいるじゃないですか。今から勝負しに行ったって追いつかないんだから、横幅で勝負してやろうと思って。
いろんなスポーツとかパフォーマンスを全部習得してやろうと思ってるんですよ。それを一箇所ずつトレーニング行ってたらめちゃくちゃ時間かかるんですよ。
それなら家でできちゃえば良いんだ、と」、あくまでもトレーニングのことを考えた結果、広いリビングのある家、というところに行き着いたそうだ。

そして「一番広い1LDKを探してくれ」と不動産屋に依頼し、1年ほどかけてリビング70畳の物件が見つかったのだという。
また、武井は「オレ、女子にモテるかと思ったんですよ。こういう部屋住んだら」と、ちょっとした期待もあったそうだが、実際には「だっれも遊びに来ないですね。『なんか怖い』って言われました」と寂しそうにポツリ。

以下ソース

http://www.narinari.com/Nd/20170845119.html

 

37: 2017/08/04(金) 21:19:43.58
>>1
これは確かに落ち着かんわなw

 

4: 2017/08/04(金) 20:53:57.62
そりゃ独立したいヤツ増えるわな

 

スポンサードリンク

 

6: 2017/08/04(金) 20:55:15.29
実家もかなり金持ちじゃなかったか?

 

7: 2017/08/04(金) 20:56:09.26
どこかのタイミングで一気に干されそう

 

9: 2017/08/04(金) 20:59:41.42
なんでこんなにお金あるんだ。そもそも、何してる人?

 

67: 2017/08/04(金) 21:46:44.85
>>9
浜ちゃんにそれ言われてたけど個人事務所だからギャラが全部丸々自分の物になるって言ってた

 

10: 2017/08/04(金) 21:01:11.00
売れる前から妙に金回り良かったんでしょ?

 

16: 2017/08/04(金) 21:06:04.02
70畳のリビングとか30畳の寝室って言われても画像がないとピンとこない
一般的な公立小中学校の教室って何畳くらいになるの?

 

69: 2017/08/04(金) 21:48:32.98
>>16
70畳(京間)が、127.684平方メートルだから、ちょっとした体育館・多目的ホールくらいの大きさだな
俺の近所にある剣道場と同じくらいの広さだw

 

19: 2017/08/04(金) 21:09:51.38
70畳で120平米か

3ldkのよくあるマンションの全部屋×2ちょい

 

22: 2017/08/04(金) 21:10:42.18
その前に乗っていたマクラーレンは6000万以上だったけどな

 

23: 2017/08/04(金) 21:11:26.07
広すぎワロタ

 

30: 2017/08/04(金) 21:14:53.45
落ち着かねえ…

 

33: 2017/08/04(金) 21:18:21.05
視聴率もたいしてとれないこんな時代でも一部芸能人のギャラ高過ぎだよな

 

56: 2017/08/04(金) 21:34:51.86
イマイチ何してる人が謎な人

 

58: 2017/08/04(金) 21:37:57.09
大久保加代子とかとラジオやってて
その何人かで食事行ったら武井が全部出すって言ってた

 

80: 2017/08/04(金) 22:04:05.72
ファンがいないのに儲けられる芸能人

 

92: 2017/08/04(金) 22:11:06.64
貧乏人にはどういう風に使えばいいか分からない広さだわ…


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501847331/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.