まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

元アイドリング朝日奈央がさんま御殿でやらかして大炎上wwwww

1: 2017/08/01(火) 22:28:23.21
人のトークに割り込む
大御所にタメ口を聞く
石原良純に「必死w」と暴言
哀川翔に「こっち向くな」と暴言
乃木坂秋元真夏のトークを泥棒する

f:id:matome-admin:20170803070934j:plain

 

2: 2017/08/01(火) 22:29:58.57
初登場で目立ててよかったね

 

6: 2017/08/01(火) 22:32:58.53
注目ワード上位にいるから何かと思ったら

 

7: 2017/08/01(火) 22:33:00.93
菊地のポスト奪う気まんまんだな

 

スポンサードリンク

 

10: 2017/08/01(火) 22:37:48.21
爪痕残したな

 

11: 2017/08/01(火) 22:41:11.30
朝日なのに日の出前に撃沈

 

12: 2017/08/01(火) 22:42:27.67
破天荒キャラで行くんだな
さんまは大好きだわこう言うキャラ

 

13: 2017/08/01(火) 22:44:16.21
イチかバチかに賭けて爪痕残さな自分が残れへん

 

27: 2017/08/01(火) 23:09:59.65
よくやった
見てないけど

 

49: 2017/08/02(水) 00:38:57.96
わりとガチでうざかったわ

 

72: 2017/08/02(水) 01:03:25.13
最初うぜーってキャラで出始めて徐々に緩めて丸くなっていく
これ売れるパターンや

 

80: 2017/08/02(水) 01:06:09.32
ツイッターもインスタも炎上してんな

 

92: 2017/08/02(水) 01:09:34.17
無名過ぎて一般人も千鳥も服の色で呼んでたよな

 

97: 2017/08/02(水) 01:11:12.71
こうやって身を削った捨て身の戦法で名を売って行くやり方は雑草魂のアイドリングならではまさにしてやったり

 

116: 2017/08/02(水) 01:19:43.80
数少ないチャンスをモノにする為ならタメ口もきくさ
まあさんまそう言うのすぐ見透かすだろうけど

 

119: 2017/08/02(水) 01:22:36.42
>>116
見透かしても さんまは面白い第一主義だから結局のところ朝日の話を聞く
最後のおまけでも朝日に振っていた

 

122: 2017/08/02(水) 01:25:17.79
さんま御殿て生じゃないんだからさ
編集して使われてるってことだろw

 

124: 2017/08/02(水) 01:26:45.66
要するにあれだけ使われているって事は朝日は良かったと言うこと

 

133: 2017/08/02(水) 01:39:05.27
誰だか知らんがこういうのは目立ったもん勝ちだからな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501594103/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.