まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

24時間テレビのランナーが1時間で走る距離出した結果wwwww

1: 2017/08/01(火) 16:05:30.70
【距離】100km÷【時間】24時間=4166m

1分間に69メートル進む必要があるんだけど

歩いてゴールできるんじゃね?

 

2: 2017/08/01(火) 16:06:56.05
睡眠と休憩挟んでちょうどいいくらい

 

3: 2017/08/01(火) 16:07:46.95
無理に走ってるんだよ

 

4: 2017/08/01(火) 16:07:55.97
24時間歩き続けたことがないから分からん

 

5: 2017/08/01(火) 16:09:20.54
こんな茶番だったのか

 

スポンサードリンク

 

7: 2017/08/01(火) 16:10:17.29
歩くのがどんなに大変か知らない奴が居るな

 

9: 2017/08/01(火) 16:12:07.17
100キロ歩くのは大変
走った方が楽だとおもう

 

12: 2017/08/01(火) 16:16:40.29
くそ暑い中1時間に4km進まないといけないと思うとゾッとした

 

15: 2017/08/01(火) 16:18:08.65
普段ほとんど運動してない人は30㎞くらい歩いたら足が限界くるよ

 

16: 2017/08/01(火) 16:18:36.36
そもそも全員が100キロ走るわけじゃない

 

18: 2017/08/01(火) 16:19:36.59
2回に1回くらい時間内ゴール失敗してんだっけ
強力なサポート陣つけて練習もしても余裕なんかない

 

21: 2017/08/01(火) 16:25:26.77
8時間ぐらい寝れるんじゃね

 

23: 2017/08/01(火) 16:27:08.91
3時間歩くだけでかなりきついのに

 

25: 2017/08/01(火) 16:28:57.03
数時間歩くだけでヒザ、足首が痛くなったり靴ずれ起こしたりで大変なんだよ
普段運動してない人は

 

41: 2017/08/01(火) 16:38:01.40
高速ウォーキングと低速ジョギングじゃ足への負担が段違い
例え低速でも走るもんじゃないなw

 

49: 2017/08/01(火) 16:42:21.49
今年は当日発表とか言ってるみたいね
関係ないけどりゅうちぇるが最近ダイエットとか言って体絞ってるみたいね

 

50: 2017/08/01(火) 16:42:24.04
イモトと城島は株を上げた気がする

 

51: 2017/08/01(火) 16:43:02.82
イモトや城島は元から人気者だろう

 

54: 2017/08/01(火) 16:45:46.51
城島はヘタレキャラ的なとこあるけどあの怒涛のラストスパートは
やる時はやる男だっていうイメージになったよ
おそらく終盤のスピードは歴代最強クラス

 

59: 2017/08/01(火) 16:50:59.45
会社の研修で4時間くらい歩いたら
その後3日くらい足が痛かった

 

60: 2017/08/01(火) 16:52:26.57
若い奴ならいいけどたまにオッサンとか走らすからな

 

66: 2017/08/01(火) 16:58:22.13
もともとマラソン得意な間寛平が始めた企画だったけど
最初は寛平でもゴールできなくて翌年に持ち越ししてるくらいなんだから
普通の人がやることないんだよこれ

 

71: 2017/08/01(火) 17:07:14.77
もうマラソンいらんやろ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501571130/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.