まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

さかなクンさんが日常生活で肉を食べる頻度を明かす

1: 2017/07/17(月) 12:09:43.51 id:CAP_USER9
15日放送の「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)で、さかなクンが肉を食べる頻度を明かした。
   

   f:id:matome-admin:20170801234743j:plain


番組では、さかなクンがシュンのおいしくて栄養が豊富な魚を紹介した。くりぃむしちゅー・有田哲平は、さかなクンが登場するや、昔から聞きたいことがあったとし「肉料理は食べないんですか?」と質問した。

さかなクンは「肉料理はですね」とためらいながらも「いただきますよ」と回答する。これにはスタジオが笑いに包まれた。

有田が「特に好きな肉料理」を尋ねる。さかなクンは「やっぱり焼き鳥」「砂肝」と語って、スタジオにはさらなる笑いを誘う。

続けてくりぃむしちゅー・上田晋也が、一週間に食す肉と魚の割合を聞くと「お肉はですね、3カ月に1回ぐらい」「(肉を)積極的には食べない」と明かすと、スタジオは驚きの声に変わっていた。
 
以下ソース
 

 

2: 2017/07/17(月) 12:11:17.59
好きな肉は「魚肉」だろ

 

8: 2017/07/17(月) 12:13:12.37
魚食ったら共食いだろ>>2

 

5: 2017/07/17(月) 12:11:31.79
だからどうした・・・

 

スポンサードリンク

 

9: 2017/07/17(月) 12:14:53.10
本当はもっと多い頻度で肉食べてそう

 

11: 2017/07/17(月) 12:15:05.88
砂肝かよ珍しいな

 

20: 2017/07/17(月) 12:23:40.24
裏切りぎょものー

 

27: 2017/07/17(月) 12:32:43.43
逆に魚は3ヶ月に1回しか食べないって人は
結構いそうだなw

 

32: 2017/07/17(月) 12:38:26.42
さかなクンで分からないのは
魚をバクバク食えちゃうところ

 

33: 2017/07/17(月) 12:39:34.46
もう息子は大学生なんだろう?
思った以上にオッサンでおどろく

 

38: 2017/07/17(月) 12:53:17.07
自分で買って食べるのが3ヶ月に一回とかだろうな
イベント多いし、会食なんかで頻繁に肉食べてるだろ

 

52: 2017/07/17(月) 13:16:38.15
ラーメン王のなんちゃらがラーメンは半年に1回食べるとか食べないとか…

 

56: 2017/07/17(月) 13:23:07.12
やっぱり焼き鳥の意味が分かんないけど

 

64: 2017/07/17(月) 13:46:05.78
魚食べるのも研究の一環だったりするんだろうなー
本当、好きじゃなきゃやれないな

 

65: 2017/07/17(月) 13:51:08.45
TVチャンピオンで、傍目には同じ白身魚の切れ端(一般的な刺身一切れより小さいカケラ)を食べて
魚の種類当ててたけど、あれ今も出来るのかな。

 

93: 2017/07/17(月) 20:11:56.07
まあ魚が魚を食うのは普通だな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500260983/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.