まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

【悲報】甲子園の怪物清宮がプロに行かずに進学する模様

1: 2017/07/31(月) 09:15:09.25
終戦の早実・清宮 進学へ 軸は系列の早大、米大学も視野

早実・清宮幸太郎内野手(3年)が高校通算最多とされる記録を更新する108号を放てず、夏を終えた。
第99回全国高校野球選手権大会(8月7日から15日間、甲子園)の西東京大会決勝が30日に行われ、早実は東海大菅生に敗れて2年ぶりの甲子園出場を逃した。
注目される清宮の進路は、進学が濃厚であることが分かった。 
 

 

2: 2017/07/31(月) 09:15:41.80
終わったな

 

3: 2017/07/31(月) 09:15:54.89
ハンカチと同じ道wwwwwwwwwwwww

 

4: 2017/07/31(月) 09:16:28.70
はいオワタ\(^o^)/

 

スポンサードリンク

 

5: 2017/07/31(月) 09:16:57.74
プロで通用するとは思ってないんでしょ本人も

 

6: 2017/07/31(月) 09:17:38.82
ハンカチってなんであんなダメダメになったの

 

13: 2017/07/31(月) 09:22:19.58
>>6
誰がいじったのかしらんが
ハンカチの投球フォームがむちゃくちゃになった
大学だからまだギリギリ通用してたがあんなフォームだとプロじゃ無理だった

 

7: 2017/07/31(月) 09:17:41.65
清宮は肩と腰をすでに故障してる
ボールをファーストからセカンドまで投げるのもしんどい
そんなのがプロで守備出来るわけないだろ

 

133: 2017/07/31(月) 10:10:30.17
>>7
パなら指名打者がある

 

8: 2017/07/31(月) 09:19:25.13
高校でドラフト1位候補が大学行って大成した例はあるのか
江川ですら平凡な成績に終わっちゃったし

 

15: 2017/07/31(月) 09:22:45.05
今の時代にドラフト確実にかかるレベルの選手がわざわざ大学行くとかアホとしか思えん

 

21: 2017/07/31(月) 09:24:36.05
センター試験受けて東大目指してよ

 

25: 2017/07/31(月) 09:26:16.30
早稲田大卒は魅力あるもんな

 

27: 2017/07/31(月) 09:27:32.42
ここまで騒がれたスターが大学行くのって原以来だな

 

200: 2017/07/31(月) 10:40:45.88
>>27
ハンカチがおるやないか

 

28: 2017/07/31(月) 09:27:38.59
全くプロに興味が無いのならともかく
通用しなかった時の為に担保で大学行っておこうって半端な気持ちなら駄目だわ

 

31: 2017/07/31(月) 09:28:50.05
今大学野球ってすげえレベル低いんじゃねえの

 

33: 2017/07/31(月) 09:29:22.43
まあ投手は早いうちからプロ行く方がいいだろうけど打者だから4年後でもいいんじゃね

 

40: 2017/07/31(月) 09:33:28.80
怪我してるにしてもプロの恵まれた環境で治した方がいいんじゃないの

 

42: 2017/07/31(月) 09:33:58.97
プロになる気が無いのならそれでもいいがな
プロになる気があるのに進学なんて全くメリットが無い

 

44: 2017/07/31(月) 09:36:05.03
ノムさんがすぐプロ行けって言ってたよ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501460109/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.