まとめッチャ

管理人のジョニーです。 今話題になっているニュースやお雑学などを知りつつ、最後にはオチをつけて笑いに変えながらまとめていきたいと思っております。

まとめッチャ

                                  スポンサードリンク
           

出川哲朗さんが「嫌いな男」「抱かれたくない男」ランキングでアンガ田中に敗北

1: 2017/07/29(土) 12:30:30.12
出川哲朗といえば、かつては「女性に嫌われる芸人」の代表格だった。雑誌の「嫌いな男」「抱かれたくない男」ランキングでも常に上位をキープ。本人の話によると「砂に埋めたい男」ランキングで1位になったこともあるという。

 そんな出川に異変が起こった。「週刊女性」が主催する「抱かれたくない男」ランキングで、絶対王者である出川が首位から陥落してしまったのだ。出川と1票差で新たに1位に輝いたのはアンガールズの田中卓志だった。ブレークした当初は、「キモカワいい」と言われて女性ファンにも愛されていた田中が、いつのまにか単に「キモい」と言われるキャラクターになってしまった。田中の大躍進の結果、出川は惜しくも敗れてしまった。

 ただ、ここ数年、出川はタレントとして大幅にイメージを向上させている。「世界の果てまでイッテQ!」のロケ企画では、出るたびに大きな話題になっている。また、テレビ東京では4月からゴールデンタイムで「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」という番組をスタートさせた。こちらも新番組でありながら継続的に高い視聴率を記録している。いまやテレビ界では空前の「出川ブーム」が起きていると言っても過言ではない。彼は自ら「抱かれたくない男」の汚名を返上しようとしているのだ。出川のイメージがここまで大きく変わったのはなぜだろうか。

以下ソース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170728-00000093-sasahi-ent

 

151: 2017/07/29(土) 13:41:26.94
>>1
あれ?出川は殿堂入りしたんじゃなかったの?

 

4: 2017/07/29(土) 12:32:21.06
結婚してるの知らない人多そう

 

 

スポンサードリンク

 

8: 2017/07/29(土) 12:33:57.70
イッテQ効果

 

9: 2017/07/29(土) 12:35:18.34
出川がいたらチャンネルとめる

 

194: 2017/07/29(土) 15:45:31.60
>>9
変えるんじゃなくて止めるのか

 

10: 2017/07/29(土) 12:35:25.68
行き過ぎは本人の立ち位置を消すいい例だな

 

13: 2017/07/29(土) 12:37:38.72
松村がいいとも!で出川のものまねをしたエピソードが好き

 

18: 2017/07/29(土) 12:40:49.0
出川は不潔なイメージがあまりないからな

 

23: 2017/07/29(土) 12:42:29.44
そうゆう対象に見られなくなっただけでしょ

 

26: 2017/07/29(土) 12:43:53.43
でもたった1票差の2位だろ 大多数の女性は抱かれたくないと思ってる

 

29: 2017/07/29(土) 12:44:24.14
歳とって、切れたナイフどころか、ええおっちゃんになったもんな。

 

30: 2017/07/29(土) 12:44:53.73
知能はともかく、常識人て感じ。家柄も良いみたいだし。
バカに徹してるから、他人をおとしめないし、悪く言わない。
これが好感

 

32: 2017/07/29(土) 12:45:29.80
出川をキモいと言ってた女達が年齢を重ねて
出川の人の良さを認めるようになったんじゃないの?
歳とると内面的なものを重視し始めるからね
出川はハートがありそうに見えるもん

 

36: 2017/07/29(土) 12:47:21.17
あそこまで聞き違いとかよく噛むのって耳が悪いんかね

 

40: 2017/07/29(土) 12:49:07.39
出川って顔も普通だしぜんぜん悪い印象ないけどな
なんでそんなに女から嫌われるのか理解できない

 

46: 2017/07/29(土) 12:50:35.02
田中は有能だろ
どんな番組でもそれなりの結果だす

 

50: 2017/07/29(土) 12:51:47.74
売れたのは岡村のおかげ
岡村の逆ギレ鞭打ちドッキリから出川が本格的に売れ始めた

 

スポンサードリンク

 

56: 2017/07/29(土) 12:52:55.08
投票してる女はお約束を理解してるんだろ

 

61: 2017/07/29(土) 12:54:18.15
色んな芸人がラジオとかで言うけど
出川って喋りまくるイメージがあるけど実は他の芸人やらの話に途中で割って入ったり絶対しないんだと
自分絡みの空気になったときのみ全力

 

62: 2017/07/29(土) 12:54:35.91
田中もあと20年もすりゃ太りはじめて同じ感じになるんじゃね

 

67: 2017/07/29(土) 12:56:21.37
出川に会えて感激して泣く人もいるくらいだからね、時代は変わったよ。

 

83: 2017/07/29(土) 13:05:23.95
とりあえず数分見て小さな笑いを見て満足して次いくか
お前wwwってなったら見続ける。出川なら何かしてんだろって無意識の期待感w

 

86: 2017/07/29(土) 13:06:53.39
出川は変わっていない
世間の見方が変わった


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501299030/



                           copyright © まとめッチャ all rights reserved.